« はやぶさ、飛んだ!?  | トップページ | 心斎橋界隈を歩く »

2009年1月 6日 (火)

お母さん、お大事に

今日night実家に寄ったんですが、母が利き腕の人差し指の付け根辺りに包帯を…

聞くと、コップを洗っている最中に突然割れ、その際にざっくりと切ってしまったって…

何針も縫うほどの傷だったとのことで、とても痛々しかったです。

何でもひびが入っていたようですが、気付かずに洗い初めてすぐの出来事とのこと。

やっぱりガラスは怖いものと再認識させられました。気をつけないとね。

父が代わりに動いているようで、今は一日も早い回復を願うばかりthink

 

今日はその母の陶芸作品です。

早く治して、またこんなステキな作品を作ってねshine

one今年の干支、ウシさんです。

P1060544

(E-30+50mmマクロ JPEG撮り アスペクト比4:3 ファンタジックフォーカス)

P1060545

(E-30+50mmマクロ JPEG撮り アスペクト比4:3 トイフォト)

 

two星降る街をかたどった大作です。

Pb301560_2 Pb301565 Pb301563 Pb301553

 

|

« はやぶさ、飛んだ!?  | トップページ | 心斎橋界隈を歩く »

住人達」カテゴリの記事

作品」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お母様、お大事に。
早く治るといいですね。
それにしても、ステキな作品ですねshine
すごく手間がかかってそう。

あきーぃえさんはつくらないんですかsign02

投稿: よしよし兄 | 2009年1月 8日 (木) 09時49分

よしよし兄さん、こんにちはhappy01
うれしい言葉ありがとうございます。
母は器用ですよね♪
ステキな作品がたくさんありまよ。

…私はなかなか時間がありませんdown
言い訳ですけどsweat01

投稿: あきーぃえ | 2009年1月 8日 (木) 22時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/26874945

この記事へのトラックバック一覧です: お母さん、お大事に:

« はやぶさ、飛んだ!?  | トップページ | 心斎橋界隈を歩く »