« お母さん、お大事に | トップページ | 元日登山 Part-3 »

2009年1月 7日 (水)

心斎橋界隈を歩く

今週は4勤で、初乗馬は来週のお楽しみに。

そこで、少し心斎橋界隈を歩いてきましたdash

 

まずは、カメラストラップがステキな「acru」へ向かいました。

ここで「A Happy New Year's Card」展が1/4~13まで開かれていて、

ここに我が家の年賀状が展示されているはずなので見に行きたかったのですconfident

(acru宛に年賀状を出せば展示してくれるって趣旨のイベントです)

P1060517

(E-30 JPEG撮り アスペクト比6:6 ファンタジックフォーカス)

展示スペースはB1です。

P1060526

(E-30 JPEG撮り アスペクト比6:6 トイフォト)

両壁に結構な数の年賀状が飾ってあってsign01

P1060518

(E-30 JPEG撮り アスペクト比6:6 ファンタジックフォーカス)

我が家のはあるのかなぁって見て回ると…

私の目にキラキラ輝く写真がshine

P1060524

(E-30 JPEG撮り アスペクト比6:6 トイフォト)

この写真は昨秋の蒜山高原で、おこちゃとジャージー牛を撮ったもの。

皆さんの年賀状もゆっくり拝見して「acru」を後にしました。

 

次に向かうのは、リンクさせて貰ってるタコス屋「sarry35」。

心斎橋に期間限定で出店されているとのことで覗きに行ってきました♪

ホームページブログです。

この日は3台の移動販売車が出店、一番奥がタコス屋さんですね。

P1060529

(E-30 JPEG撮り アスペクト比16:9 ポップアート)

P1060532

(E-30 JPEG撮り アスペクト比16:9 ラフモノクローム)

P1060540

(E-30 JPEG撮り アスペクト比6:6 トイフォト)

少しお話しして、お持ち帰り用に注文です。

随分慣れたようでテキパキと作ってくれましたね♪

P1060542

(E-30 JPEG撮り アスペクト比6:6 ファンタジックフォーカス)

寒い時期だから、風邪引かないよう注意して頑張ってね~

そうそう、明日夕方6時からのNHKの番組内で生中継されるそうsign01

要チェックだねflair

 

岩合さんの写真展や大好きな洋服屋さんのことは続きで

オリンパスギャラリーで岩合光昭写真展「Furaha~アフリカの光に抱かれて」

を拝見してきました。

アフリカの大地を舞台に、様々な動物達がいきいきと写しとられていて感動shine

残念ながら今日で写真展は終わってしまいましたねdown

 

「acru」の近くにある「コム・デ・ギャルソン」です。

私はずーっとここの洋服が好き・好きhappy01

正月のセールでもチェックしましたが、気に入ったものはサイズが合わず断念down

もうすぐ始まる春夏モノに期待ですねup

P1060527

 

|

« お母さん、お大事に | トップページ | 元日登山 Part-3 »

おすすめサイト」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/26905571

この記事へのトラックバック一覧です: 心斎橋界隈を歩く:

« お母さん、お大事に | トップページ | 元日登山 Part-3 »