« 元日登山 Part-3 | トップページ | ここ掘れ、食べた… »

2009年1月 9日 (金)

元日登山 Part-4

山頂を散策して、目的の場所へ。

そこで、手作りriceballを食べてゆっくりするはずが…

一番吹雪いてて、ゆっくり食事どころではありませんdown

屋根のある場所でも、どんどんsnowが吹き込むんですsweat01

riceballは冷蔵庫に入れてるようなものなので、冷たいしね(涙)

暖かいjapaneseteaが救いでしたよconfident

P1019801 P1019767

人もほとんど見かけなくなりましたし。

すぐに新雪に覆われ、おこちゃの足跡もくっきりですsign01

P1019792

それでも、私達は付近を散策。

もうひとつの楽しみ、野鳥さんはいないかなぁと探すんですが、

全く気配はありませんでしたねdown

P1019798 P1019788 P1019772 P1019803 P1019778

続きに、スナップを少々。

雪帽子、ほんわかする光景です。

P1019764

小さいsnowはあちこちに。吹雪く前に作ってたのかなぁsign02

P1019765

明日は、最後の最後に出逢えた、雪に遊ぶ野鳥さんの写真を~

 

|

« 元日登山 Part-3 | トップページ | ここ掘れ、食べた… »

おこちゃ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/26971463

この記事へのトラックバック一覧です: 元日登山 Part-4:

« 元日登山 Part-3 | トップページ | ここ掘れ、食べた… »