« 心斎橋界隈を歩く | トップページ | 元日登山 Part-4 »

2009年1月 8日 (木)

元日登山 Part-3

暫く中断していた元日登山の記事を再開です。

早いもので今年も一週間経っているんですよねsweat01

 

この山には2箇所の神社がありまして。

順番にお参りしました。

そうそう、山伏さんがほら貝を吹いてたりで、雰囲気良かったですよ~

P1019726_2 P1019728 P1019729_2

その後、山頂一帯の散策に向かいますdash

ここで、靴にアイゼンをつけて歩くことにしました。

初アイゼンでしたが、付けると安心感が違いますねconfident

おこちゃは大丈夫なのかなぁって心配してたんですが…

私の心配をよそに、どんどん歩くし、走り回ってますcoldsweats01

全然大丈夫でしたね♪おこちゃアイゼン(爪)ありますもんねflair

ただ、間違ってアイゼンで足を踏まないよう細心の注意を払いましたよgood

P1019734 P1019763

 

こんな調子↓なんで、鳥好きさんの手袋は…穴だらけcatface

でもかわいいから許してしまいますね~

P1019743 P1019748 P1019752 P1019744

続きに、雪景色をsnow

気付くと、帽子も雪まみれsweat01

P1019756

木々は雪に覆われ、視界はほとんどありませんbearing

持参おにぎりriceball冷たいよsweat01

P1019732

 

|

« 心斎橋界隈を歩く | トップページ | 元日登山 Part-4 »

おこちゃ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/26939346

この記事へのトラックバック一覧です: 元日登山 Part-3:

« 心斎橋界隈を歩く | トップページ | 元日登山 Part-4 »