« 元日登山 Part-1 | トップページ | とっておきの楽しみ!? »

2009年1月 3日 (土)

元日登山 Part-2

山頂には広場があって、人も少ないので、おこちゃと遊びました♪

吹雪いているので、登山の人は簡単に記念撮影して移動している感じ。

おこちゃはそんな人達の注目の的になってましたねshine

コメントいただいてますが、明日返事させていただきます。お許しをthink

 

じっとしていると、とても寒いので、とにかく走り回っていますdash

寒がりのおこちゃも雪は結構テンション上がってる~up

P1019688 P1019671 P1019695  P1019696_2

油断していると、すぐに手袋を奪いにやってきて引っ張り合いにwobbly

ちなみに鳥好きさんのは穴だらけcoldsweats01

私のお気に入りのは何とか生き延びていますねcatface

P1019699 P1019700

おこちゃと雪合戦snow

といっても、一方的に雪を投げつけるんですがconfident

P1019702_01 P1019704_01 P1019705_01 P1019706_01 P1019711_01

おこちゃのポートレート風写真は続きで

雪が背景だとすごく綺麗に写っていい感じshine

のどが渇くと雪を舐めてのどを潤してたり。鼻を雪に突っ込んだり。

じっとしていると顔に雪が積もったり。

P1019720 P1019721 P1019723

 

毎年3日は親と花園へ高校ラグビーを観に行くのですが、

父が少し風邪気味で中止に。

急きょ青春18切符を使ってお出かけしてきました。

天然記念物に指定されている憧れのワシさんに出逢え楽しい遠征となりました♪

 

|

« 元日登山 Part-1 | トップページ | とっておきの楽しみ!? »

おこちゃ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/26777195

この記事へのトラックバック一覧です: 元日登山 Part-2:

« 元日登山 Part-1 | トップページ | とっておきの楽しみ!? »