« 今日のおこちゃ | トップページ | 大晦日のお散歩鳥見 »

2008年12月30日 (火)

大晦日イブ

今年も後2日ですが、我が家はノンビリしたもの…

いまだ大掃除どころか、掃除もしてませんcoldsweats01

昨日も今日も明日も、こんな感じで終わってしまうことでしょうsweat02

午前中は散歩、昼からtv『ROOKIES』に釘付け、その後ダラダラ~っcatface

我が家は全くプロ野球は見ませんが、ROOKIESって高校野球がテーマで面白いhappy01

市原隼人くんカッコいいしね♪

明日も楽しみですup

 

今朝の散歩は初めての公園へ。

広くていい公園で、とても気に入りました!

これから休日の散歩はここで決まりって感じですgood

散歩の記事の内、おこちゃ編はこちら、野鳥編はこちら

 

公園のシンボル?のオブジェです。

Pc309603_2

(E-30 JPEG撮り アスペクト比6:6 トイフォト)

蝋梅(ロウバイ)がチラホラ花を咲かせてました。早くない??

薔薇と多重露光撮影を。

Pc309600_01_2

おこちゃと山茶花(サザンカ)のコラボshine

Pc309597_01_2

多重露光って難しいですが、ライブビューで確認しながら重ねられるので、

楽しいんですよね♪

 

水仙も結構花を咲かせてます…どうなってるんでしょう??

Pc309587_2

(E-30 JPEG撮り アスペクト比16:9 ファンタジックフォーカス)

Pc309588_2

(E-30 JPEG撮り アスペクト比6:6 ファンタジックフォーカス)

Pc309589_2

(E-30 JPEG撮り アスペクト比6:6 ファンタジックフォーカス)

続きにもう一枚だけ~

鳥好きさんが野鳥撮影しているところをパチリcamera

最近三脚を使うようになってます~

Pc309594

(E-30 JPEG撮り アスペクト比6:6 ラフモノクローム)

 

|

« 今日のおこちゃ | トップページ | 大晦日のお散歩鳥見 »

おこちゃ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

水仙、ほんわりキレイですねlovely
・・てか、そゆ話じゃないか。
今日こちらは朝から雪降ってましたよ。
もちろん(笑)、大掃除は我が家もしておりません。
窓拭いたくらいかなぁ~。はは。

来年もどうぞよろしくお願いしますね。
2月、北野天満宮魅力的ですが、
ちょっと仕事休まないといけないのが
ネックで悩んでます~。

投稿: ひろ | 2008年12月31日 (水) 15時18分

こんちは!
以前書き込みをさせたもらったRARAです!
また来ました☆
といっても年末(笑)
来年も綺麗なお写真期待してます!!
では!
来年もよろしくお願いします!

投稿: RARA | 2008年12月31日 (水) 17時28分

お久しぶりです 私も体調不良で大晦日なのに…何もできてませんshock 体力回復のためにtvグリーンチャンネルでG1レースリプレイを見てダラダラしてました
来年もよろしくお願いします

投稿: ぺりさん | 2008年12月31日 (水) 20時24分

ひろさん、こんにちはhappy01
水仙はきれいですよねshine
大掃除…何もしないで終わりました…
この年末の休み遊んでばっかりかも。

北野天満宮、参加できたらいいですね。

来年も、どうぞよろしくお願いしますねconfident

投稿: あきーぃえ | 2008年12月31日 (水) 22時03分

RARAさん、こんにちはhappy01
お久しぶりですね。
覗きに来て貰えてうれしいですnote

来年も、どうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: あきーぃえ | 2008年12月31日 (水) 22時06分

ぺりさん、こんにちはhappy01
体調不良の時は何も出来なくて当然だから
気にしなくていいんじゃない?
私は復活して、遊んでばっかりですが…

来年もどうぞよろしくお願いしますhappy01

投稿: あきーぃえ | 2008年12月31日 (水) 22時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/26651596

この記事へのトラックバック一覧です: 大晦日イブ:

« 今日のおこちゃ | トップページ | 大晦日のお散歩鳥見 »