« 公園で鳥見 | トップページ | 大晦日イブ »

2008年12月30日 (火)

今日のおこちゃ

午前中は公園へお散歩に。

12月の終わりにノンビリ散歩してる人は少ないのか、

あまり人には会いません。

そのほうが嬉しいので、明日も出かける予定ですよ~

Pc309590

そんなシーン撮られたらゆっくりおしっこも出来ないよねsign02

(実は野鳥さん撮ってるんですが、そのあいだにおこちゃが割り入ってbleah

Pc309591

(E-30 JPEG撮り アスペクト比6:6 ポップアート)

ちょっと怒ってたときのおこちゃannoyいつもより目つきが鋭いですsweat01

Pc309606

(E-30 JPEG撮り アスペクト比6:6 トイフォト)

夜に、今年最後のシャンプーをして綺麗にしてあげましたよ(続きに写真を

今日も大人しくシャンプーさせてくれましたconfident

結構毛が抜けて、これからの防寒がちょっと心配ですdespair

風呂上りはいつもからだをよく舐めますねsweat01

Pc300001

(E-30 JPEG撮り アスペクト比6:6 トイフォト パンケーキ)

Pc300002

(E-30 JPEG撮り アスペクト比6:6 トイフォト パンケーキ)

Pc300005

(E-30 JPEG撮り アスペクト比6:6 ポップアート パンケーキ)

早く出してくれ~って訴えてますdog

この後コタツへ一直線dash

乾くまで出てきませんねcoldsweats01

 

|

« 公園で鳥見 | トップページ | 大晦日イブ »

おこちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/26650841

この記事へのトラックバック一覧です: 今日のおこちゃ:

« 公園で鳥見 | トップページ | 大晦日イブ »