« 朝霜残る公園 | トップページ | 今年最後の乗馬 »

2008年12月24日 (水)

おばあちゃんのフクロウ

昨日は両親と一緒におばあちゃんの誕生日祝いに行きました。

まずは朝一番におじいちゃんの墓参り。

お墓の周りの雑草を抜いて綺麗にしました。

 

おばあちゃんの誕生日は12月25日クリスマスですねhappy01

明日92歳になります。『おめでとう』

来年もおばあちゃんにとってすてきな一年でありますようにconfident

お祝いに服をプレゼントpresentおばあちゃんと一緒に買い物に行きました。

気に入ってくれてるかな?

 

おばあちゃんの部屋にステキな置物がsign03

おばあちゃんの手作りのフクロウです。

『あげるよ』って言ってくれたけど、フクロウは縁起物だから

おばあちゃんの側に居ることになりました。

Pc230415

(E-30 JPEG アスペクト比16:9 アートフィルター:ファンタジックフォーカス)

 

おばあちゃんがまたおこちゃの座布団を作ってくれていたので、

もらって帰ってきましたup

少し前にボロボロ(記事はこちら)にしてたので、ちょうどよかったです。 

 

豪華な昼ごはんを頂いて、近くの公園へおこちゃの散歩へ。

人っ子一人居ない公園での楽しいひと時。

カメラマンは鳥好きさんです。

E-30のアートフィルターによる撮影なんですが、連射ができるフィルター効果って

全部じゃないみたい。

この写真は、C-AFによる連射撮影です。

Pc230418 Pc230419 Pc230420 Pc230421 Pc230422 Pc230423

(E-30 JPEG アスペクト比16:9 アートフィルター:ポップアート)

6枚目はピンボケでしたが、全体的に楽しい感じに撮れてるので良しとしますgood

おこちゃが不思議そうに眺めていますが、後を追ってきてジャレてきましたhappy02

だから、この後に抱っこしながら一緒に乗って遊びました~

 

present買い物の後、一人電車で乗馬クラブの忘年会へ(続きで)。

結構腹痛があって、一度はキャンセルのメールをしたんですが、

随分マシになって、やっぱり行くことにしたので、

周りの皆さんに迷惑をかけてしまいました。

この場を借りて、もう一度お詫びを。本当にすいませんでした。

迷惑をかけてしまいましたが、行けてよかったです。

私はbeer飲めませんが、とても楽しかった♪

ありがとうございましたconfident

 

|

« 朝霜残る公園 | トップページ | 今年最後の乗馬 »

おこちゃ」カテゴリの記事

フクロウ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おばあさま、お誕生日おめでとうございます。
フクロウ、可愛いですね。(^^)

投稿: メーメー | 2008年12月25日 (木) 10時34分

メーメーさん、こんにちはhappy01
おばぁちゃんには
いつまでも元気でいて欲しいと思ってますconfident

フクロウかわいいでしょheart04
私達もお気に入りですnote

投稿: あきーぃえ | 2008年12月25日 (木) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/26467184

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃんのフクロウ:

« 朝霜残る公園 | トップページ | 今年最後の乗馬 »