« 今年最後の乗馬 | トップページ | やばい… »

2008年12月26日 (金)

仕事おさめ

今日は仕事おさめ。

大掃除…なんてしてませんsweat01

普段通り忙しくsign02掃除できませんでした(言い訳?)

たとえ綺麗にしても綺麗にならないんです。

築30年以上の建物…無理でしょdown

そんなわけで、来年も仕事場は汚いままだよ~。

 

大好きなシロフクロウさん。

じっと見つめ合っていると…

Pc219239 Pc219240

                     ・

                     ・

                     ・

Pc219241

怒られちゃいましたcoldsweats01

Pc219242

(すべてE-3 50-200SWD EC-14)

それでもかわいくて仕方がないですlovely

眠たそうなシロフクロウさんはこちら

続きにもう少し写真があります。

多くのフクロウさんたちは止まり木につかまって休んでますが、

シロフクロウさんは地べたにいるようで、石があるだけで、止まり木はありません。

 

このコは別のシロフクロウさんです。

Pc219442 Pc219441

 

|

« 今年最後の乗馬 | トップページ | やばい… »

フクロウ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

シロフクロウさん、思いっきり怒ってるねpout
でもその顔がまたかわいいわ~
正面顔、斜め顔、横顔…ずいぶん見え方が違うねsign01

投稿: よしよし兄 | 2008年12月27日 (土) 13時53分

シロフクロウさんカワイイですねーheart04      花鳥園のシロフクロウさんですか

投稿: ぺりさん | 2008年12月27日 (土) 18時20分

ぺりさん、こんにちはhappy01
シロフクロウさんかわいいでしょheart01
大好きですup
花鳥園のシロフクロウさんだよnote

投稿: あきーぃえ | 2008年12月27日 (土) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/26531738

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事おさめ:

« 今年最後の乗馬 | トップページ | やばい… »