« モリシー、ありがとう | トップページ | 極寒修行の成果はいかに… »

2008年12月 7日 (日)

おこちゃ、極寒修行す

朝に年に2度の地域清掃に参加しました。

その後、昼ごはんを食べて、近くの山へ、おこちゃの寒さ忍耐修行に行ってきました。

近頃の急激な冷え込みもあって、明日から寒空の下、庭でお留守番なので、

日頃のコタツdogワンコ脱却のため、心を鬼にして、極寒修行敢行ですcatface

山頂に近づくにつれ、昨晩に積もったであろう雪があちこちに残ってましたねsnow

山頂付近の気温は0度前後down

ジッとしてると、おこちゃも震えが止まりませんcoldsweats02

おこちゃは、体温めるためか、率先して山道を走り回ってましたよdash

走る前の準備運動??後ろ足を伸ばしてるぅ~

Pc072281

snowとおこちゃのショットですhappy01

Pc072254 Pc072258 Pc072259 Pc072261 Pc072263

続きにおこちゃの歪んだ顔とか。

Pc072271 Pc072272

おこちゃ、大人しく、されるがままbearing

じつは、鳥好きさんも面白い顔してますが、顔出しNGなんでお見せできませんcatface

おこちゃ、厳しい冬山修行で、明日からのよい準備になったかなsign02

がんばれよ~

 

|

« モリシー、ありがとう | トップページ | 極寒修行の成果はいかに… »

おこちゃ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

この冷え込みで、山は雪化粧なんだねsign01
おこちゃの極寒修行って厳しかったの?
かわいそうに苦痛でおこちゃの顔が歪んでるよcoldsweats02

今頃はお庭で、お留守番かな?
元気にしててほしいねconfident

投稿: よしよし兄 | 2008年12月 8日 (月) 14時11分

よしよし兄さん、こんにちはhappy01
山は寒い寒いbearing
おこちゃは寒さで震えていましたが、走り回って
体を温くしてたみたいなので厳しくはなかったかもcoldsweats01
おこちゃの顔も歪んでいますが…鳥好きさんも歪んでて
この写真のショットは面白かったんですよsmile

お庭で留守番してましたが、元気でしたよ~
ちょっと荒らした後がありました…次回のブログに紹介しますね。

投稿: あきーぃえ | 2008年12月 8日 (月) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/26004460

この記事へのトラックバック一覧です: おこちゃ、極寒修行す:

« モリシー、ありがとう | トップページ | 極寒修行の成果はいかに… »