« 大晦日のお散歩鳥見 | トップページ | 謹賀新年 »

2008年12月31日 (水)

今年最後はもちろんおこちゃ!

今年も後少しで終わり。本当にアッという間でした。

今年は2月に乗馬中の落馬で骨折したことや、おこちゃが開腹手術したことなど

順風満帆な一年と言い難いですが、何とか家族皆、健康に年を越せそうで良かったhappy01

暗いニュースばかりで、気も滅入りますが、来年も日々小さくても幸せに感じる事や

楽しみを見つけて、明るく過ごせていけたらって思ってます。

おこちゃが家族が健康で過ごせたら、それが一番って思ってるので、

来年もそうなるよう願ってます。

 

今年半ばから始めたブログ。

つたない記事ばかりなのに見てくれて、コメントくれて、とても嬉しいです。

本当にありがとうございました。

 

では、今日のおこちゃの写真をドーンとUPです♪

今日は寒かったので、この冬初のダウンを着てのお散歩でしたlovely

写真に夢中になっていると、かまって欲しいおこちゃは…

マツボックリや木の実をくわえてアピールしますsweat01

噛み過ぎると血が出たりするので、大慌てで取り上げるんですよ~

Pc319693

(E-30 JPEG撮り アスペクト比6:5 トイフォト)

Pc319695 Pc319694 Pc319696

(E-30 JPEG撮り アスペクト比6:5 ファンタジックフォーカス)

何かを口に入れたりすると、怒るんですが、おこちゃは…

反省の態度で許しを請うんですよ~

Pc319697 Pc319698

(E-30 JPEG撮り アスペクト比6:6 トイフォト)

公園の広場で走りまわるところをパチリ。

トイフォトは連射できないので、1枚勝負で撮ることになるので難しいcatface

Pc319666

(E-30 JPEG撮り アスペクト比4:3 トイフォト)

Pc319668

(E-30 JPEG撮り アスペクト比6:6 トイフォト)

この走ってる最中に、気分悪くなったのか嘔吐してしまってdown

しかも右前足を痛がる素振りまでdowndown

暫く様子を見るために、抱っこして帰りました…

Pc319655

途中、降ろして様子を見たのですが、大丈夫そうで一安心confident

おこちゃはしゃべれないだけに、注意深く見てあげないとね。

その後も何もないようですhappy01

続きに今年のラストカットを。

夕方の散歩での一こま。

少し出遅れて、夕日と撮ることは出来ませんでしたが、

いつもの散歩の風景を残せてよかったです♪

Pc319699

(E-30 JPEG撮り アスペクト比4:3 トイフォト)

 

|

« 大晦日のお散歩鳥見 | トップページ | 謹賀新年 »

おこちゃ」カテゴリの記事

コメント

わぁlovely冬の白いダウンを着たおこちゃ可愛いsign01
お洒落さんですねぇshine
跳ねるように走っている顔が生き生きとしていて、
その一瞬の表情をとらえた写真が好きですcamera
その後具合が悪くなったなんて・・・大丈夫?
はしゃぎすぎた子供と同じかもねcoldsweats01

投稿: あめ | 2009年1月 3日 (土) 00時51分

あめさん、こんにちはhappy01
白いダウンジャケットはおこちゃの一帳羅ですよhappy01
これがかわいいんですheart01実はリバーシブルですよ。

遊んで走っている時は、嬉しそうですよね♪
私達も見てて微笑ましくなりますheart04
その瞬間のcameraなかなか難しくて…
なんとか撮れて満足したりしてます。
褒めて頂いてありがとうございますconfident

急に嘔吐してsweat01足痛めたかしてshock
でも、そのうち元気いっぱいに走ったりして
すっかり元に戻りましたよhappy01

投稿: あきーぃえ | 2009年1月 4日 (日) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/26682836

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後はもちろんおこちゃ!:

« 大晦日のお散歩鳥見 | トップページ | 謹賀新年 »