« マンチェスターU VS ドッグチェスターU (前半戦) | トップページ | マンチェスターU VS ドッグチェスターU (後半戦) »

2008年12月20日 (土)

カットに行きました。

今年最後のカットですhairsalon予約取れてよかった♪

前回のカットから1ヶ月半…伸びるの早いしsweat01

生え際も黒いあぜ道になっていましたdown

行っている美容院は坂を登ってたどり着きます。

結構きつい坂sad夏は汗すごいしcoldsweats01

Pc209044 Pc209045

店は結構広~いhappy02高級感ある造りになっているよsign01

Pc209049_01 Pc209050_01 Pc209052_01 Pc209053_01 Pc209061

手作りのクリスマスリーフだそうですbell

Pc209063_01

ずっと通ってるから入れるけど、初めてだとお店見て…入れないかもsweat02

ガウンに着替えてカットhairsalonへ。

カラーをしていますhappy01カラーリストさんとアシスタントさん登場です。

Pc209057_2 

彼の愛用のカメラを見せて貰い、遊んじゃった。

Pc209056_01 Pc209059_01

カットが終わった後のことは続きで

だいたい朝一番に予約入れるけど、終わるのは3時間後…

もう、お腹ペコペコですwobbly

いつも行くお店は今日ランチしてなくてshock行くところないsweat01

そうしてウロウロrun見つけたお店に入りましたdash

『オムライス』卵がふぁふぁ…おいしかったですよ。

Pc209068_01 Pc209076 Pc209070 Pc209073

houseで帰りを待っているchick鳥好きさんとdogおこちゃにお土産cakeを買って帰りました。

実は昨日もcake食べてる…これってやばくない?

 

|

« マンチェスターU VS ドッグチェスターU (前半戦) | トップページ | マンチェスターU VS ドッグチェスターU (後半戦) »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/26353136

この記事へのトラックバック一覧です: カットに行きました。:

« マンチェスターU VS ドッグチェスターU (前半戦) | トップページ | マンチェスターU VS ドッグチェスターU (後半戦) »