« なかなか… | トップページ | Olympus FotoFesta (フォトフェスタ) »

2008年12月13日 (土)

おばあちゃん、誕生日おめでとう

今日は、おばあちゃんの誕生日。

今年もお祝いに行ける喜びで、心は幸せです。

もちろん、来年も逢いにいけるよう願ってますconfident

 

おこちゃも一緒に顔を見に行ってきましたよ。

元気そうな顔を見れて安心したり、嬉しかったり。

お話もして楽しかったhappy01

正月に逢いに行く約束をして帰ってきました。

 

そうそう、おこちゃは、おばあちゃんにべったりで、

体中撫でてもらったり、肩モミしてもらったり…

気持ちよさそうでウトウトまでしてましたcoldsweats01

おばあちゃんはワンちゃん好きで、喜ぶツボをよく知ってるので、

おこちゃは極楽だったんでしょうねcatface

次はおばあちゃんの肩でも叩いてくれたらいいんですが、同じかなsweat02

 

おばあちゃん宛ての誕生日カード。

裏にメッセージを書いて手渡ししました。

フクロウ(不苦労・福朗)に思いを込めて。

P9228018

(画像クリックで大きくなります)

 

お祝いに、私より大きなsign02「めで鯛」写真を~

Pc138112

|

« なかなか… | トップページ | Olympus FotoFesta (フォトフェスタ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

きゃーflair12月13日、私もお誕生日なんですよ~happy01sign03
おめでとうheart01
はい、ありがとうlovely
ちなみに次男の誕生日は、12月14日
夫の誕生日は、12月16日cake
そうなんです、お誕生日ラッシュhappy02
勝手に盛り上がりましたcoldsweats01
今まで馬車を引いてくれてたhorseheart01ちゃん(わかる?)が、金曜にお引越しするそうですよweep
また、人参のおみやげを用意しますねhorse
次のところでも、かわいがってもらえますようにshine

投稿: ひろろろん | 2008年12月16日 (火) 18時06分

ひろろろんさん、こんにちはhappy01
お誕生日おめでとうございます。
そして、ご家族の方々もおめでとうございますhappy01
誕生日ラッシュですねdash楽しそうup

horseheart01ちゃん、分かりますよ。
また、寂しくなりますねweep
お土産はニンジンですねsign01用意して行きますdash
新しい場所でも、かわいがってもらえます様にconfident

投稿: あきーぃえ | 2008年12月17日 (水) 20時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/26166006

この記事へのトラックバック一覧です: おばあちゃん、誕生日おめでとう:

« なかなか… | トップページ | Olympus FotoFesta (フォトフェスタ) »