« マンチェスターU VS ドッグチェスターU (開幕セレモニー) | トップページ | カットに行きました。 »

2008年12月19日 (金)

マンチェスターU VS ドッグチェスターU (前半戦)

いよいよ、前半戦のホイッスルが吹かれようとしています。

ドッグチェスターUはおこちゃ、マンチェスターUはニステルローイ(鳥好きさん)が

先発するようですup

レフリーとカメラマンはスールシャール(私)がつとめますよgood

 

さあ、両者ボールに足をかけ、いよいよ開幕で~すbell

Pc188144

おっと~eyeeye、おこちゃが奇襲作戦に出たようですよlovely

Pc188145

これには…ニステルローイもビックリして、後ずさりするしかないようですhappy02

Pc188146

一瞬ひるんだニステルローイも激しくsoccerを奪いに行きま~すimpact

Pc188147

soccerを奪ったニステルローイが、おこちゃを抜きにかかりますが、

おこちゃも抜群の身体能力を生かした厳しいマークで応戦していますよcoldsweats02

Pc188149 Pc188150

おこちゃがsoccerを奪ったsign03

こうなると、ファンタジストの本領を発揮して、なかなかsoccerを渡しませんshine

ニステルローイもタジタジcoldsweats01

Pc188154 Pc188155

その後も激しいの攻防は続き…

ドッグチェスターU優勢で前半は終了~bell

嵐の後半へと続きますnote

 

|

« マンチェスターU VS ドッグチェスターU (開幕セレモニー) | トップページ | カットに行きました。 »

おこちゃ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/26325853

この記事へのトラックバック一覧です: マンチェスターU VS ドッグチェスターU (前半戦):

« マンチェスターU VS ドッグチェスターU (開幕セレモニー) | トップページ | カットに行きました。 »