« カットに行きました。 | トップページ | Myカメラ2台目♪ »

2008年12月21日 (日)

マンチェスターU VS ドッグチェスターU (後半戦)

前半戦はドッグチェスターUの猛攻を何とか防いだマンチェスターUでしたが、

マンチェスターUのニステルローイ(鳥好きさん)は疲労が激しく、

後半戦はスールシャール(私)と選手交代ですpaper

ドッグチェスターUはおこちゃが引き続き出場するようですshine

ということで、レフリーとカメラマンはニステルローイがつとめますよcatface

では、後半開始のホイッスルですbell

Pc188161

後半も予想通り、おこちゃの猛攻は続くようですeye

華麗なドリブルshineで攻めあがっていきますよ~dash

Pc188158 Pc188157

おこちゃの前にスールシャールが立ちふさがり、必死のディフェンスですsweat01

Pc188162 Pc188164

soccerを奪ったスールシャールの殺人シュートdashdash

おこちゃは浮きあがってsoccerを追いかけますup

Pc188166

さぁっ~、ゴールが決まるのかっ???

しかし、同点のままここで終了のホイッスルですbell

 

と言う事で、PK戦で決着をつけることになりますpaper

キッカーはスールシャール、キーパーはおこちゃ。

決めればマンUの優勝、止めればドッグチェスターUの優勝となる

最後の対決ですnote

スールシャールの渾身のシューーーートdash

おこちゃ止めれるのかっ!?

 ・

 ・

 ・

 ・

Pc188169 Pc188170

止めたーーーーっhappy02すごい運動神経ですshine

この瞬間、ドッグチェスターUの優勝となりましたcrown

もちろんMVPはおこちゃshine

素晴らしい活躍でしたhappy02

 

ドッグチェスターUには負けてしまいましたが、

是非ともクラブワールドカップでは優勝して欲しいと願ってますconfident

パク・チソン選手のプレー観れたらいいな。

続きに追記しました。

マンチェスターUが見事にカップcrownを掲げることができましたhappy01

予想通り苦しい展開でしたが、最後は底力でしょうね。

チソン選手も献身的で素晴らしいプレーで優勝に貢献good

ルーニーやCロナウドも本物であることを証明するプレーで魅了shine

本当におめでとう。

 

|

« カットに行きました。 | トップページ | Myカメラ2台目♪ »

おこちゃ」カテゴリの記事

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/26355253

この記事へのトラックバック一覧です: マンチェスターU VS ドッグチェスターU (後半戦):

« カットに行きました。 | トップページ | Myカメラ2台目♪ »