« おばあちゃん、誕生日おめでとう | トップページ | タッチ・ザ・ワールド・フェスティバル »

2008年12月13日 (土)

Olympus FotoFesta (フォトフェスタ)

今日は、朝からオリンパスさんのFotoFesta[新製品体感フェア2008 Winter]

行ってきました。

もちろん、一番の目的は、newcameraE-30を発売前に触ることnote

第一印象から、あいやぁ~、もうメロメロですlovely

今の愛機は世界最軽量デジイチなので、重さは少し気になりますが、

たまに使ってるE-3で鍛えられてるのか、何とかなりそうup

というか、それでも持ちたいって気持ちにさせられちゃった~

スタッフの方々も気さくで、いろいろ教えてもらったり、楽しませてもらったり。

お世話になり、ありがとうございましたconfident

 

何はともあれ、E-30で撮ってきた(撮ってもらった)写真たちですshine

JPEG撮り、アスペクト比6:6、アートフィルター:ラフモノクローム

P1018994

JPEG撮り、アスペクト比16:9、アートフィルター:ラフモノクローム

Pc132457

JPEG撮り、アスペクト比16:9、アートフィルター:ラフモノクローム

Pc132458

JPEG撮り、アスペクト比6:6、アートフィルター:ラフモノクローム

この写真はスタッフさんに、自分達をすべてのアートフィルターで

撮影してもらったものの一つです。

慣れないことしたので汗だくsweat01でも楽しかったよ~

Pc138040

JPEG撮り、アスペクト比6:6、アートフィルター:トイフォト

一時トイフォトがしたくて、フォルガを買おうと思ってましたが、

デジタルでこれが撮れるなら不要になりましたねcatface

Pc139004

もう一つの気になる機能、多重露光。

イメージが難しかったけど、自分なりに撮ってみましたよ。

RAW撮り、アスペクト比6:6 

買いかけたE-520と欲しいE-30を…

Pc139001

RAW撮り、アスペクト比6:6

私の手にE-30がやってくるのでしょうか…

Pc139002

 

鳥好きさんにおねだりしながら帰ってきましたが、

どうなるでしょうかcatface

 

続きに、secret情報sign02

会場では、即売会なるものもされていて、かなり安い買い物ができるようです。

我が家は…2Gのメディアが500円×2コに、液晶フィルムが300円×2コに、

ジャイアントブロワー1000円に、値切りまくってある大物をGETwink

あとアンケートに答えて、写真たてやシールも頂いちゃいましたよscissors

大阪会場は明日もやってるので急げぇ~っdash

|

« おばあちゃん、誕生日おめでとう | トップページ | タッチ・ザ・ワールド・フェスティバル »

カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

実際に触った感触も期待以上でよかったですね~happy02おねだり、おねだり!heart04

しかし、1年前に2GのSDを5000円で、さらに遡ること4年前に
1GのCFを43000円で買っている私って・・・crying

投稿: ぽんちゃん | 2008年12月14日 (日) 08時48分

ぽんちゃん、こんにちはhappy01
FotoFesta 行って来ましたup
期待を裏切らないcameraでした。
…鳥好きさんはdollarimpactrvcar(火の車)状態ですが
買って貰いますsign03
この場を借りて、どうぞよろしくお願いしますconfident

SDカード…高かったのですねsweat01
ビックリしましたdown
4年前は確かに高かったですよねpout

投稿: あきーぃえ | 2008年12月14日 (日) 11時04分

ぉおっと、いよいよゲット間近ですね~happy01
しかしめっちゃアートですやん。
お二人めっちゃカッチョよいです!
ますますあきーぃえさんの写真が楽しみでーす

投稿: ひろ | 2008年12月16日 (火) 23時15分

ひろさん、こんにちはhappy01
ね、cameraE30いいでしょ?
手にとってみて、ますます実感しましたよ。
えへwinkカッチョいい?
初、2ショットをアップしてみたよ~

E30のcameraでの写真が私も楽しみですよ。

投稿: あきーぃえ | 2008年12月17日 (水) 20時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/26167027

この記事へのトラックバック一覧です: Olympus FotoFesta (フォトフェスタ):

« おばあちゃん、誕生日おめでとう | トップページ | タッチ・ザ・ワールド・フェスティバル »