« マンチェスターU VS ドッグチェスターU (後半戦) | トップページ | 朝霜残る公園 »

2008年12月22日 (月)

Myカメラ2台目♪

ほほほ~lovely

Mycameraカメラが増えました♪OLYMPUS E-30です。

12/20(土)に我が家の一員となりましたhappy01

我が家に迎えるにあたって、前日に『acru』のカメラストラップを買って、

コンパクトフラッシュ8Gを買って、用意は万端です。

Pc219429

 

ファーストショットはもちろんおこちゃdogだよ。

P1010004

(E-30 JPEG アスペクト比4:3 アートフィルター:ファンタジックフォーカス)

日曜日は以前から神戸花鳥園に行く予定だったので、おこちゃはお留守番…

お庭から私達を見送ってくれました…

撮影中はくぅんくぅん鳴いてsad

おこちゃに謝りながら、ニューカメラを持って撮影にdash

 

使いこなすのはなかなかsweat01説明書読んでないしdown

もっと勉強しなくてはbearing

FotoFestaで教えてもらったことを頼りに、行き当たりばったりの撮影でしたcoldsweats01

重さはレンを含め約1㌔程…撮影に夢中になって重さは気にならなかったです。

E-3cameraを借りると重いsweat01って感じるのですが…ほとんど望遠を付けてるからねcoldsweats01

 

大好きなフクロウさんや様々な鳥さんに囲まれて、

E-30での撮影が楽しくて、気付いたらたくさんのシャッターを押してましたよ♪

その中から、いくつかをUPしますconfident

まずは愛機となるE-30の写真を~

Pc219423 Pc219426

大好きなフクロウさんと私。

前回はずっと寝てましたが、この日の朝一は活発に動いてくれてshine

撮影に夢中になってましたね。

Pc219217 Pc219176

そのフクロウさんですheart04

P1010014

(E-30 JPEG アスペクト比6:6 アートフィルター:ファンタジックフォーカス)

P1010057

(E-30 JPEG アスペクト比6:6 アートフィルター:トイフォト)

カルガモさんとコブハクチョウさんも。

E-30のフリーアングルライブビューで、水面スレスレの撮影も楽チンチン♪

P1010256

(E-30 JPEG アスペクト比16:9 アートフィルター:トイフォト)

花鳥園というだけあってお花もいっぱいtulip

久しぶりに撮ってみたよ~

P1010379

(E-30 JPEG アスペクト比16:9 アートフィルター:ファンタジックフォーカス)

フクロウさんたちの写真は後々UP予定ですよ~

 

|

« マンチェスターU VS ドッグチェスターU (後半戦) | トップページ | 朝霜残る公園 »

おこちゃ」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

フクロウ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

あきぃーえさん

 少し久しぶりです・・・と言っても、ブログは毎日拝見していますよ。
 いいなぁ~E-30購入ですかっ!!
 先日、デジタルカレッジに行った際に、手にとって、アートフィルターなどの説明を受け、「すごっ」と感激しておりました。
 でも私は今のE-510も使いこなせていないので、手をだすことはままなりません!!
 もうちょっと我慢します(泣)
 あきーぃえさんのブログで楽しませていただきます。
色んなアートフィルターを紹介してくださいね。ちなみに私、トイフォトが好きです(笑)
 
 そして、私も「ACRU」ファンで、カメラストラップとコンパクトデジカメ用のバッグ、持ってます(嬉)

 

投稿: sumika | 2008年12月23日 (火) 11時30分

sumikaさん、こんにちはhappy01
見て頂いてありがとうございます。うれしいです♪

camera、家族の一員となりましたhappy01
私はcameraE410も使いこなせてないのに
向い入れましたよcoldsweats01

アートフィルターは楽しいですよheart01
使いこなせるように只今練習中ですねsweat01
ステキな写真shine撮れる様に頑張りますgood

『ACRU』かわいいですよね。
私もお気に入りです♪

投稿: あきーぃえ | 2008年12月24日 (水) 22時40分

サンタさん、来てくれましたね~winkうふふ。
これからもバンバン素敵な写真楽しみだわ☆☆☆
acru、実はクリスマスプレゼントにダンナのEOSに
あげようと思ったんだけど、注文し忘れ~(笑)。

そうそう、祇園のフォトルージュ参加されるんですか?
私は申し込もうかなぁ、と思案中です。
軟弱なんで寒さが・・despair

投稿: ひろ | 2008年12月26日 (金) 00時08分

ひろさん、こんにちはhappy01

cameraの使い方はまだ理解出来てなくてsweat01
写真の腕はまだまだ…頑張りますねcoldsweats01

ACRUのストラップはお店に行けば買えるよgood
注文はネット?ショップ?
私は既製品を買いましたが、色を変えたりいろいろ出来るんだよねhappy01

祇園のフォトルージュの参加は迷ってますwobbly
京都北野天満宮の撮影会の方の参加を考えてまして…
こちらの参加いかがですか?

投稿: あきーぃえ | 2008年12月26日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/26415864

この記事へのトラックバック一覧です: Myカメラ2台目♪:

« マンチェスターU VS ドッグチェスターU (後半戦) | トップページ | 朝霜残る公園 »