« 若さま | トップページ | お兄ちゃん、ごめんっっ。 »

2008年11月 8日 (土)

雨上がりの散歩

冷たい雨rainの1日。

雨上がりの夕方、買い物がてらの散歩です。

Pb080317_2 Pb080325

おこちゃは、エプロン?風の泥除けをつけてますcatface

おこちゃは綺麗好きですからshine

Pb080323 Pb080320

紅葉した桜cherryblossomの葉っぱが一枚だけ残ってましたmaple

Pb080321

続きに、パンクしたタイヤの事です。

先日のパンクの後、車屋さんへ点検に行ってきました。

車体等には異常はなく一安心happy01

ただ、タイヤの劣化があり、早いうちの交換を進められました。

今は予備タイヤで走ってますよdash

Pb080326

|

« 若さま | トップページ | お兄ちゃん、ごめんっっ。 »

おこちゃ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/25142363

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりの散歩:

« 若さま | トップページ | お兄ちゃん、ごめんっっ。 »