« 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part10 | トップページ | お散歩&秋天 »

2008年11月 5日 (水)

あれこれと

今日、朝に出勤中に愛車rvcarがパンクshock

明日、念のために点検wrenchに行く予定です。

何も無い様に~。

 

今日、オリンパスから新機種の発表がありましたheart04

Olympus E-30

E-30 カタログ

発売予定日は12/20かぁ~

おぉ~お金がありませんcrying

もうすぐ誕生日(歳はとりたくないですがdownpresentお願いしようかなぁ~

よろしく・・・

 

フォトログなので関連写真って思っても用意できないので、

11/1に京都競馬場での写真をUPです。

京都競馬場のシンボルのスワン。

よく見るとあちらこちらにその姿を見ることが出来るんですよ。

Pb019696 Pb019777

この日のメーンレースはスワンステークスhorse

関東馬ですが、大好きなジョリーダンスが出走ですdash

パドックでは、好調時?の仕草の首を上下に激しく振ってましたhappy02

期待十分ですが、例年にない好メンバー、結果はいかに!?

Pb019764 Pb019765 Pb019771

結果は、前残りの展開の中、うまく立ち回って3着shine

おぉ~あのメンバーでたいしたのもですconfident

このコのオーナーは、あの小林薫さん。

現場では見かけませんでしたが、どこかで応援してたんでしょうね~

 

|

« 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part10 | トップページ | お散歩&秋天 »

カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬場」カテゴリの記事

コメント

小林薫さんのhorseは有名で活躍してるhorseも多いですねhappy01        小林薫さんはhorseを見る目があるのかな?shine

投稿: ぺりさん | 2008年11月 6日 (木) 06時34分

そうだねhappy01小林薫さんはhorse見るeyeあるのかなぁgood
horseがんばって欲しいよねnote

投稿: あきーぃえ | 2008年11月 6日 (木) 22時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/25060190

この記事へのトラックバック一覧です: あれこれと:

« 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part10 | トップページ | お散歩&秋天 »