« 山陰秋キャンプ2008-3日目-Part2 | トップページ | 動物写真家 岩合光昭さん »

2008年11月12日 (水)

山陰秋キャンプ2008-3日目-Part3

雲海を背にすると、大山fujiが見えます

前日の西から見た伯耆富士といわれる優しい姿とは違い、

南東からの姿は、荒々しい山肌が印象的です。

朝日で紅く染まってて綺麗でしたshine

すっかり日も昇ってきました。

Pa138934 Pa138932 Pa138931_3 Pa138936

はしゃいで、満足できたので、やっとあの鳥に逢いに向かうことにsweat01

ここで時間を多く取ってしまいましたcoldsweats02

続きに道中の風景写真を。

南からの大山の姿。同じ山には思えませんね~

Pa138977

雲も低って、山にかかってました。この眺めもステキshine

Pa138979

田んぼも輝いてました。

Pa138981

田んぼが一面に広がっていて、空気が澄んでいて

自然が豊かな場所up高い建物がないっていいですよねhappy02

この景色の中を私達は目的地へとrvcar走らせましたdash 

|

« 山陰秋キャンプ2008-3日目-Part2 | トップページ | 動物写真家 岩合光昭さん »

おこちゃ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/25241409

この記事へのトラックバック一覧です: 山陰秋キャンプ2008-3日目-Part3:

« 山陰秋キャンプ2008-3日目-Part2 | トップページ | 動物写真家 岩合光昭さん »