« 事故がないように。 | トップページ | プロフェッショナル »

2008年11月30日 (日)

和む音楽

今日で11月が終わるsweat01日々一日一日がとても早く感じますbearing

今日も?朝から予定でいっぱいcoldsweats01

『細江英公の世界』と言う写真展に行ってきました。

私にとっては、刺激的な面白い写真展でした。

今後、細江先生の様な写真をお手本にしてみようと思ってます。

写真は楽しんで、感じて撮って行けたらってhappy01

先生の言葉、 『写真とは一期一会の写心なり

 

お昼からはオカリナとカリンバのミニコンサートへ♪

演奏は「にぶん休ふ」&「エスポワール」さんです。

Pb301496

実はオカリナの生演奏を聴くのは初めて。

Pb301513

音が耳に響き、心地よくて和むup カリンバの音色もとてもよくって。

カリンバはアフリカの楽器だそうですよ。(演奏は難しいそうですcoldsweats02

Pb301506

いろんな曲を演奏してました。懐かしい曲、童話、アニメなどなど…

これを機に、また演奏会があれば聞きに行きたいと思います。

いろんな楽器を、一人何役もこなして、上手に奏でていましたよsign03

Pb301501 Pb301508

その後は山、散策へ(続きへ

演奏会を終えて、山へ散策に行きました。

もう、冬ですね…寒いもんsad道には落ち葉の絨毯ぎっしり。

もちろん、野鳥チェックも欠かせませんeye

すると、私達の目の前に『ミヤマホオジロ』が現れました。

この鳥は頭に冠羽(トサカ)があります。

周りと色が同化してるので初めは分からなかったのですがsweat02

ちょこちょこ食事をしながら、私達の近くまで来てくれましたup

水場でゴクゴクお水を飲む姿も観察できましたshine

かわいいんですよね~

が、よく動くしなかなかうまく撮れない!camera今回は失敗。

また、逢えるよね。

Pb301519

こちらも良く動く、エナガさん。

Pb301518

一期一会が楽しい一日でしたshine

 

|

« 事故がないように。 | トップページ | プロフェッショナル »

カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

細江先生の言葉、とてもいいですね。

ミニコンサートも楽しそうnote
癒しの音楽大好きです~

投稿: よしよし兄 | 2008年12月 2日 (火) 17時37分

よしよし兄さん、こんにちはhappy01
細江先生に言葉、いいですよねhappy01
私もこの言葉好きです。

ミニコンサートはとてもよかったですよup
かなり癒されました。
オカリナ、カリンバいいですよnote

投稿: あきーぃえ | 2008年12月 2日 (火) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/25793145

この記事へのトラックバック一覧です: 和む音楽:

« 事故がないように。 | トップページ | プロフェッショナル »