« あれこれと | トップページ | カゴメ?カモメ… »

2008年11月 6日 (木)

お散歩&秋天

日曜日の朝は、散歩に海辺へ・・・

おこちゃは楽しそうにしています♪

私も広々とした場所での散歩は大好きup

Pb029793

そして、海を見ているとsign02

羽ばたく鳥は???

魚食の猛禽『ミサゴ』さんでした。せっせと朝食を調達、右往左往recycle

魚の頭を進行方向へ向けて運ぶそうsign03

魚の流線型を利用して、飛翔による消耗を減らす知恵shine

どのコもそうしてましたよconfident

Pb0200671

このコは獲物を落っことしそうになって、空中で持ち直してましたhappy02

Pb0200351 Pb0200411

このコは急降下downアッという間にmistに飛び込みましたが…

Pb020002 Pb020004

スゴイ音と水しぶきup残念ながら、fish狩は失敗だったようですdown

 

ミサゴ銀座のここには、いったい何羽いたのかなぁ?

時間を忘れ見入ってましたhappy01

続きに、秋天のことなどです。

海辺を後にし、実家へ。

父とhorse秋の天皇賞をtv観戦です。

久しぶりに素晴らしいレースを観れ、感激しました。

歴史に残る名勝負をレコードタイムで駆け2cm差で制したウオッカshine

休養明けの不利を克服し脅威の粘りを見せたダイワスカーレットshine

今年のダービーを制し、果敢に古馬に挑んだディープスカイshine

やっぱり、強い馬が、死力を尽くして勝負を決すレースは素晴らしいです。

こんなレースをもっと観たいですね~

写真は左がウオッカ、右がダイワスカーレット。

どちらも2007年のエリザベス女王杯での写真です。

一眼レフ始めたてで、闇雲にただシャッター押していたころの写真coldsweats01

次に関西で走るときにはもっと上手に撮りたいよ~

Pa141962_2 Pa141986

 

レース観戦後に、父と散歩しました。

もちろん、おこちゃも一緒ですよ。

Pb029788

父は健康の為、歩いていますdash

初めて一緒に同行しましたが…早い早いsweat01

母も同じペースで歩くと聞いて、ビックリsign01

競歩run並でcoldsweats02付いて行けない~

夕方だし寒いかなぁって少し厚着…失敗down

暑いし体ぽかぽか。

おこちゃはちゃんと付いて行ってますgood

house着いたら疲れてましたsweat02また一緒に行けるかなぁ?

 

|

« あれこれと | トップページ | カゴメ?カモメ… »

おこちゃ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬場」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

天皇賞は写真判定が確定するまでドキドキheart02したね私はダイワが勝つと思ってたのbearing馬券もハズレたけど良いレースだったね

投稿: ぺりさん | 2008年11月 8日 (土) 10時51分

東京の判定はclock長いねbearing
どっちにしてもとてもいいレースでした♪
見ごたえがあったよねhorse怪我なくてほんとよかったconfident
ぺりさん…馬券は残念でしたねdown
実は私も馬券はずれましたよsweat01

投稿: あきーぃえ | 2008年11月 8日 (土) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/25088538

この記事へのトラックバック一覧です: お散歩&秋天:

« あれこれと | トップページ | カゴメ?カモメ… »