« 晩秋の山登り No.1 | トップページ | 晩秋のお山 »

2008年11月23日 (日)

晩秋の山登り No.2

(No.1からの続き)

山頂付近を散策しますが、気温が気温なので、なかなか体は温まりません。

さすがにダウンは脱げなかったですねぇ~

Pb231088_3

落葉の中、美味しい空気を満喫しますup

Pb231091 Pb231086 Pb231090

途中、cafeとドーナツで一服して、一路別ルートで下山することとしました。

 

このルートが、想像以上に急な坂道で、足に負担がかかりましたdown

母が子供の頃に坂道で勢いがつき止まらない出来事がトラウマとなり、

急な坂道が苦手なので、特に注意深く足を進めます。

途中ひざに少し痛みも感じたようですが、無事下山することが出来ましたconfident

ホッと一安心です。

ただ、そこから登り口までが結構距離があり、しんどかったdown

 

足の裏に疲労を感じながら、車rvcarにたどり着いた途端…

どぉーーーっと疲れがshock

朝に取り置きをお願いした名産品を購入して帰路に着きましたdash

続きにもう少しあります。

鳥好きさんに運転して貰い、私と母はウトウトsleepy

途中、野菜を買いに寄って、無事に帰宅confident

一様に疲れてますが、皆で昼食をしましたdelicious

 

お母さん、お疲れ様。

一緒に山登り出来て嬉しかったし、楽しかったhappy01

お互い2日後くらいに筋肉痛でしょうねcoldsweats01

今日はお風呂で体を休めて、グッスリ寝て疲れをとってねconfident

また、お父さんとも一緒に行きましょうね。

体が許す範囲で、無理しない程度で、楽しく行きたいですね。

今日はありがとう。

ちなみに2万歩run歩きました…これってすごくないsign02

Pb231053

 

|

« 晩秋の山登り No.1 | トップページ | 晩秋のお山 »

おこちゃ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/25601532

この記事へのトラックバック一覧です: 晩秋の山登り No.2:

« 晩秋の山登り No.1 | トップページ | 晩秋のお山 »