« 山陰秋キャンプ2008-3日目-Part7 | トップページ | 秋の公園 »

2008年11月17日 (月)

山陰秋キャンプ2008-3日目-Part8

私が『植田正治写真美術館』で見学している最中、おこちゃは付近で散歩です。

いつも待たせてごめんね。

 

先の記事で紹介した逆さ大山を撮影中、とあることがひらめきましたflair

そこで、phonetoで「カクカクシカジカ」・・・

暫くするとeye、阿波踊り?を踊りながら舞台に登場ですup

Pa139020

続けざまに、いろんなパフォーマンスを披露してくれましたよnote続きで

何か始めましたよ~

Pa139022

出ましたお気に入りのあの言葉・・・

「地球に生まれてよかった~~」

Pa139023

おっっ、お得意の…

「1、2、さぁーんsign01」アホになってますhappy02

Pa139024 Pa139025

館内に人が居てるのに、さすが大阪人ですかねsweat01

最後は手を振って、おこちゃ抱っこして記念撮影shine

Pa139029 Pa139030

 

この後、合流して後ろ髪引かれながら一路自宅へ車を走らせましたrvcardash

思う存分、山陰を満喫しましたが、また行きたいと思う魅力的な場所。

この素晴らしい自然がいつまでも残されますように。

 

帰りは、ある程度の渋滞は覚悟してましたが、

事故が重なり、大大大渋滞pout

迂回をしながら帰りましたが、本当にクタクタdown

そんな私達を両親は夕飯を用意して待ってくれてましたconfident

いつも優しい両親で感謝感謝です。

長旅を快調に走ってくれた、母の軽rvcarもお疲れ様でしたconfident

 

これで、キャンプの記事はおしまいです。

が、番外編として、野鳥の写真を後日UP予定ですchick

 

|

« 山陰秋キャンプ2008-3日目-Part7 | トップページ | 秋の公園 »

おこちゃ」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

鳥好きさん、面白いですねhappy01

キャンプは忙しくも楽しそうで羨ましいhappy02
写真もステキで、行った気になりましたよshine
おこちゃは幸せですねhappy02

投稿: よしよし兄 | 2008年11月20日 (木) 12時11分

はい♪楽しい、頼もしい人ですhappy01
キャンプはいつも慌しいですがsweat01
楽しんでいますよup
写真気に入ってもらえて嬉しいです。
おこちゃは…連れ回しすぎ?移動途中、テントの中
ぐっすり寝てますよsleepy

投稿: あきーぃえ | 2008年11月21日 (金) 22時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/25423208

この記事へのトラックバック一覧です: 山陰秋キャンプ2008-3日目-Part8:

« 山陰秋キャンプ2008-3日目-Part7 | トップページ | 秋の公園 »