« 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part9 | トップページ | あれこれと »

2008年11月 4日 (火)

山陰秋キャンプ2008-2日目-Part10

水木しげるロードを後にして、草原などを探鳥しながらの帰路でした。

途中、忽然と現れた建造物building…何だか景色とマッチしていない感じdown

よく見る服装の警備員さんがいますsign03あ、あれは…

そう米子WINSでしたhorse大阪のゴミゴミした感じとは大違いです。

建物は綺麗だしshine入り口の感じはホテル並み~

何台置けるか?って思うくらいの駐車場rvcarもちろん無料。

残念ながら中には入らなかったけど、一度は行ってみたい場所ですねconfident

この日は、東西で秋の天皇賞の前哨戦、毎日王冠と京都大賞典がある日。

結構にぎわっていましたよ。

Pa128899 Pa128902

中海(なかうみ)から眺める景色mistです。

素敵な場所です。海(汽水湖)?が輝いていますね。

Pa128929

移動中に車窓から眺めた中海、日が暮れるのが早いsweat01

Pa128931

目指すは、夕日に赤く染まる大山が綺麗に見れる場所。

大山って見る方向によって姿を変えるお山fuji

西側から見る大山は、富士山のように見えることから『伯耆富士』と

いわれてるそうで、その美しい姿を求めて移動です。

何とかまずまずの場所にたどりつけてホッhappy01

結構時間もなくて必死だったんですよsweat01

fullmoonも顔を出してました~

Pa128913 Pa128915 Pa128933_2 Pa128902_01 Pa128936 Pa128937 

続きに夕飯restaurantのことなどです。

大山を背にした景色。

Pa128934

この後、一路キャンプ場へ。

暗がりの中、キャンプの定番カレーライスを作りましたsmile

飯ごうではないですよdownご飯はチン♪温めてカレーですbearing

この日もハードで、最終日もハードなので、早々にテントへ潜り込みましたdespair

でも一番乗りはおこちゃで、私達より先に眠りについてましたねsleepy

やっぱりね…

(これで2日目の記事は終わりです)

 

|

« 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part9 | トップページ | あれこれと »

おこちゃ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

競馬場」カテゴリの記事

コメント

わあぁ...confidentheart01
お空の表情がとーってもいいですぅshine
しばしうっとりと眺めてました。
秋の空ってアートだよねnote
カメラで切り取った一枚の絵画だわcamera

投稿: あめ | 2008年11月 5日 (水) 20時40分

私は空(晴天・夕日などなど)撮るのが好きですconfident
季節によって空の表情は様々…
その時の空は二度と出会うことが出来ないshine
その一瞬をcamera収めたいといつも思ったりcatface

そう言って貰えてうれしいですhappy01
ありがとうございますheart01

投稿: あきーぃえ | 2008年11月 5日 (水) 22時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/25029070

この記事へのトラックバック一覧です: 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part10:

« 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part9 | トップページ | あれこれと »