« イスカに出逢う | トップページ | 早朝のひと時 »

2008年11月26日 (水)

いいふうふ×5組

過ぎましたが、11月22日は『いい夫婦の日』って言われてますよねhappy01

番(つがい)の仲のいい鳥さんを集めてみましたnote

ウソ夫婦shine嘘のようで本当なんですよ♪

Pb2412571

オシドリ夫婦shineまさにですね♪

Pb220965

チョウゲンボウ夫婦shine青空でじゃれ合ってます♪

Pa128841

アフラック夫婦shine「アヒルンルン♪アヒルンルン♪」coldsweats01

Pb220938

どのペアも仲良く一緒に行動してます。微笑ましいですね。

ラスト1組さんはというと…(続きで

いい夫婦かは別にして、家族でおばあちゃんの顔を見に行きました。

元気で嬉しかったですhappy01

来月は誕生日だから、逢いにいく約束をしました。

 

そんな私達はちょっと疲れ気味sweat01甘い物を食べたくなりました。

そこで・・・仕事帰りcakeを買いにrvcardash

私は生クリームが食べれないcoldsweats02

でもcakeって生クリームが美味しそうなんですよ…

で、鳥好きさんには苺のシフォンcake買って来ました。

Pb251295

おこちゃも狙ってますshock

Pb251300 Pb251299 Pb251297

ちなみに私はアップルパイappleでした。

美味しく頂きましたshine

 

|

« イスカに出逢う | トップページ | 早朝のひと時 »

おこちゃ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

どの鳥さんも仲睦ましいそうで、微笑ましいですねconfident
開発や温暖化など、世知がらい世の中、家族助け合って、生き抜いて欲しいものですnote

あきーいぇさんも家族を大事にしているようでshine
いつ見てもおこちゃは幸せそうですnote

投稿: よしよし兄 | 2008年11月26日 (水) 16時42分

よしよしさん、こんにちは。
鳥さん、仲良く寄り添ってますheart01
環境破壊、温暖化、今の世の中…
よしよしさんの思いに同感です。

家族は大事な、大事な宝物ですね♪
おこちゃは大切な家族、宝物ですshine

投稿: あきーぃえ | 2008年11月28日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/25648888

この記事へのトラックバック一覧です: いいふうふ×5組:

« イスカに出逢う | トップページ | 早朝のひと時 »