« 本当の事です | トップページ | お馬さんツアー・その2(食事編) »

2008年10月28日 (火)

お馬さんツアー・その1(再会編)

乗馬クラブの皆さんと京都へ

以前、乗馬クラブにいた(お世話になった)お馬さんに逢いにhappy01

京都でもその場所は北の奥地、ちょっぴり遠いけど

皆さんと話ながらはあっという間dash

さっそうと階段を登る先輩…おぉ~長い階段を一段飛ばし。

Pa289346

その場所は自然があふれるとても居心地がよい場所です。

天気もいいし、眺めもgood

Pa289355

続きにお馬さんの写真です。

Pa289360

着くと小学生がたくさんいましたcoldsweats02

春と秋は交通安全指導をしているそう。

お馬さんに跨って馬場内を歩いたり、横断歩道を渡ったり、

さすが騎馬隊up

Pa289404 Pa289420 Pa289392

私達はそのお仕事ぶりを見つめていましたshine

もちろんそこにはお世話になったお馬さんが居てましてhappy01

覚えてるのかな?じっと私たちを見てましたheart01

Pa289436 Pa289395

元気そうな姿を見ることができて、嬉しかった。

環境やお仕事や呼び名は変わったけど、順応しているようで安心しました。

 

|

« 本当の事です | トップページ | お馬さんツアー・その2(食事編) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

馬・乗馬」カテゴリの記事

コメント

ビコさんの写真cameraかっこいいですね
ほかのcamera写真も楽しみにしてます

投稿: ぺりさん | 2008年10月29日 (水) 08時05分

楽しかったですhappy01
他のお馬さんも楽しみにしてて下さいねhappy01

投稿: あきーぃえ | 2008年10月29日 (水) 16時39分

やっぱりカキコしま~すwink
場所は変わっても いい環境cloverで大切にしてもらえてて、
とっても嬉しかったよねhorseshine
お仕事している様子も見れて良かったeye
この日は本当にラッキーな一日だったし~happy01


投稿: あめ | 2008年11月 2日 (日) 00時52分

あめさん、ありがとうございますhappy01
お馬さんhorseとてもいい環境の場所なので、よかったと思いました。
ラッキーな一日、いい思い出になりましたね。

投稿: あきーぃえ | 2008年11月 2日 (日) 08時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24824697

この記事へのトラックバック一覧です: お馬さんツアー・その1(再会編):

« 本当の事です | トップページ | お馬さんツアー・その2(食事編) »