« 乗馬クラブ・駈足 | トップページ | 掘り掘り »

2008年10月18日 (土)

オシドリさんがやってきた

オシドリさんが越冬のため、地元にやってきました。

2組のペアが、長旅の疲れを癒しているかのように寄り添っていました。

オシドリ夫婦という言葉とは裏腹に、それ程ベッタリではないとbook読んだことあります。

派手な色のコが雄で、地味目なコが雌なんです。

(山陰キャンプで先に逢いに行ってるのですが、それは後日にcoldsweats01

Pa189069 Pa189072 Pa189077 Pa189070

山陰もでしたが、同じところにカワセミさんが。遠くって、すぐ飛びましたdash

Pa189089

続きに、ここの前に立ち寄った場所での写真を。

ウミネコさんがのんびりと。

Pa189053

ヒヨドリさんがmistを渡っています。

Pa189055

少し色づいた木々の中にもヒヨドリさんが。

Pa189058

おこちゃは、朝露に濡れる草原を水しぶきをあげて走ってましたhappy01

Pa189060

|

« 乗馬クラブ・駈足 | トップページ | 掘り掘り »

おこちゃ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24594332

この記事へのトラックバック一覧です: オシドリさんがやってきた:

« 乗馬クラブ・駈足 | トップページ | 掘り掘り »