« 山陰秋キャンプ2007 | トップページ | おこちゃの様子 »

2008年10月10日 (金)

山登り(登り編)

おこちゃと府下最高峰のお山を登ってきました。

今回は登山靴だったので、負担が軽減され快適でした。

P9217573 P9217579 P9217582

後半の急勾配、先を見上げると先へ進む気力がdown

P9217584

頂上に近づくにつれ、ブナの林が現れます。

P9217589

やっと辿り着いた頂、頑張って登ってきたので喜びもひとしお。

P9217711

続きに、山頂からの眺めがあります。

この日は、昼から雨予報。

その影響か、人は少なめでしたね。

下界は夏日でしたが、山頂は18℃。涼しかったです。

山頂から眺める大阪平野は低い雲が立ち込めてます。

P9217599

時間とともに、雲が黒くなり、下山のころには一雨rainありましたwobbly

P9217600

|

« 山陰秋キャンプ2007 | トップページ | おこちゃの様子 »

おこちゃ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24369983

この記事へのトラックバック一覧です: 山登り(登り編):

« 山陰秋キャンプ2007 | トップページ | おこちゃの様子 »