« 朝日を前に佇む、チョウゲンボウさん | トップページ | 山陰秋キャンプ2007 »

2008年10月 8日 (水)

御苗場(ONAEBA)写真展

写真展に行ってきましたよhappy01

Pa088430

オリンパスさんのブースに私の作品も展示して下さってました。

Pa088432_3 

オリンパスブースで抽選会して見事4等shine

でも、よく見ていると…誰でも当選??という感じでしたcatface

オリンパスさんのブースはスタッフが多く、力入ってる感じでした。

 

写真展の詳細はこちらの記事をどうぞ。

 

Pa088442

思っていたよりたくさんの作品が展示されていましたhappy01

遅くに飛び込んだので、時間なくってcoldsweats01

もっとゆっくり行きたかったです。

 

写真の撮り方、表現の仕方は人様々…

私もこんな写真を撮りたいって思うような写真もありました。

残念ながら写真はNGでしたので載せれませんがdown

(風景的に撮るならOKとのことでした)

足を運んで、目で見て下さいhappy02

とってもユニークで勉強になり楽しめる写真展です。

大きくプリントアウトした写真は迫力もあっていいですね。

Pa088431 Pa088434

|

« 朝日を前に佇む、チョウゲンボウさん | トップページ | 山陰秋キャンプ2007 »

カメラ」カテゴリの記事

作品」カテゴリの記事

文化・芸術」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます~!
あきーぃえさん、写真展に展示されたなんてすごーい!!
おめでとうございますnote
私はまだオートでしか撮れない超ドシロウトですが(ブログ写真は
ほぼ旦那が撮ってます)
あきーぃえさんのお写真は温かみがあって大好きです。
とくに花とか空とか見入ってしまいますhappy01

おこちゃちゃん、その後お目目のほうはいかがですか?
早くお薬が効いてくれるといいですね☆

投稿: RODY | 2008年10月 9日 (木) 23時54分

RODYさん、ありがとうございます。
展示はオリンパスのイベント参加者ですのでcoldsweats01でも、うれしいですねup
私の写真をお褒め頂いてありがとうございますconfident
でへっっheart01

おこちゃは…よくなりましたshine
注射は即効性があってかかなくなりましたし
目薬sweat02は毎日3回さしてますcoldsweats02
目の充血もなくなりいい感じです。

投稿: あきーぃえ | 2008年10月10日 (金) 18時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24365982

この記事へのトラックバック一覧です: 御苗場(ONAEBA)写真展:

« 朝日を前に佇む、チョウゲンボウさん | トップページ | 山陰秋キャンプ2007 »