« 山登り(おこちゃ編) | トップページ | お山で出逢った鳥さん、蝶々さん »

2008年10月14日 (火)

無事、帰ってきました

昨晩、秋キャンプから無事に帰ってきました。

天気もまずまずで、楽しい旅行になりました。

帰りに大渋滞に巻き込まれ、くたくたdown

今日、天気悪かったですが、ある程度後片付けしましたよ。

おこちゃは、お疲れで、よく寝ていますsleepy

暫くはスローモードでいくつもりですよ。

写真整理、全然で一枚だけUPしました。

Pa128816

写真は、高原を走るおこちゃhappy01ジャージー牛さんと一緒ですnote

お気に入りの写真ですshine

|

« 山登り(おこちゃ編) | トップページ | お山で出逢った鳥さん、蝶々さん »

おこちゃ」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おこちゃ飛んでる〜sign01shine楽しそうですtulipのびのびできましたかheart04

投稿: るんもも | 2008年10月15日 (水) 16時08分

オコチャの奥にうっすらと…写ってるのは、岩だと思って見てました 牛なんですねsad
オコチャは緑の上で、のびのびしてますねhappy01

投稿: ぺりさん | 2008年10月15日 (水) 16時26分

るんももちゃん、そう、おこちゃは飛んでますhappy01
高原を走りまわってましたhappy01
のびのびは出来てないの…かなりハードだったかも?
遊ぶのに忙しかったかなぁcoldsweats01
おこちゃも楽しんでたよheart01

投稿: あきーぃえ | 2008年10月15日 (水) 20時28分

ぺりさん、岩だと思ってましたか…
ジャージーtaurusの色は茶色ですんもんねsweat01
私的にはホルスタインより断然かわいいと思うよheart04
朝早くに高原に行ったので私達で走り回ってましたhappy01
おこちゃの飛んだ写真camera撮れてよかったshine

投稿: あきーぃえ | 2008年10月15日 (水) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24506989

この記事へのトラックバック一覧です: 無事、帰ってきました:

« 山登り(おこちゃ編) | トップページ | お山で出逢った鳥さん、蝶々さん »