« お山で出逢った鳥さん、蝶々さん | トップページ | 乗馬クラブ・駈足 »

2008年10月16日 (木)

キャンプ後のおこちゃ

キャンプがハードだったのか、おこちゃはお疲れ気味です。

散歩も短めで、眠っていることが多いですね。

暫くは出来るだけゆっくりさせてあげるつもり。

注射と目薬の効果か、目のアレルギー症状は治まっているようです。

ただ、かゆいのか足を噛むことが多くって…これもアレルギーの可能性が…

週末体を洗ってあげるつもりで、よくなってくれたらいいのですが。

 

明日は今週唯一の乗馬に行ってきます。

山陰では、タイミングが合わず、馬に乗れなかったので、楽しみnote

 

なかなか写真整理が進まないですが、今日も1枚だけUPします。

Pa128915

少し立ち寄った水木しげるロードで、記念撮影した写真ですdog

おこちゃ、注目の的でしたよ~

 

|

« お山で出逢った鳥さん、蝶々さん | トップページ | 乗馬クラブ・駈足 »

おこちゃ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ねずみ男+おこちゃのコラボshine注目の的まちがいなし、ですconfident
私も今から(まもなく6時10分)馬乗りに出かけますheartまたお話聞かせてくださいhorseheart04

投稿: るんもも | 2008年10月17日 (金) 06時07分

早いね~bearing私も今日はhorse行くので
お互いがんばりましょうねsign01
おこちゃ…いいでしょ?
注目の的でしたよhappy01周りでは『きゃーきゃーheart04
言われていましたcoldsweats01
写真撮ってた人もいてたと思いますconfident
隣では子供達が一緒に顔を出したりして~
水木しげるロードは人の多さにビックリでした。
疲れましたねdown

投稿: あきーぃえ | 2008年10月17日 (金) 07時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24551207

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプ後のおこちゃ:

« お山で出逢った鳥さん、蝶々さん | トップページ | 乗馬クラブ・駈足 »