« オシドリさんがやってきた | トップページ | 幸せの黄色い鳥 »

2008年10月18日 (土)

掘り掘り

今日も暑かったですねsweat01

おこちゃは朝の散歩中に…

Pa189074

すごい勢いで掘り進めますcoldsweats02何か出るのかなflair

Pa189076_01 Pa189079_01

暑くって、体を冷やしたかったようですconfident本当に暑すぎます。

Pa189078_01

体を冷やしてから、たたずんでましたよ。

Pa189081_01

今年も紅葉が期待できないとの記事を読みました。

ヒートアイランドで冷え込みが起こらないことも要因みたい。

紅葉も過去の事になるのでしょうかね。

続きに、地元の写真展のこと。

地元のショッピングセンターが募集していた愛犬写真展に

おこちゃの写真を出品してみました。

本日から展示だったので、少し覗きに。

皆さん、おこちゃのこと見てくれているかなぁ~

Pa189086_01

 

|

« オシドリさんがやってきた | トップページ | 幸せの黄色い鳥 »

おこちゃ」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この写真は近所でcamera撮った写真ですか?happy01 緑がキレイですねshine
私の犬もよく穴を掘りますよ穴を掘って臭いを嗅ぐだけなんだけどsad

投稿: ぺりさん | 2008年10月20日 (月) 08時13分

大阪の海岸沿いにある公園ですよhappy01
穴場?すごいいい所なんです。人も少ないし~
おこちゃは時々穴を掘っては臭って遊んでます。
この時は暑かったしsweat02
体を冷やしたかったのかなぁ?
掘り返した土をおこちゃに分からないように
何気に戻してるんですよcatface

投稿: あきーぃえ | 2008年10月20日 (月) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24594880

この記事へのトラックバック一覧です: 掘り掘り:

« オシドリさんがやってきた | トップページ | 幸せの黄色い鳥 »