« 山陰秋キャンプ2008-初日-Part2 | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-初日-Part4(私編) »

2008年10月22日 (水)

山陰秋キャンプ2008-初日-Part3

予定は未定・・・時間通りには進みませんsweat01

キャンプ場がある蒜山高原に向かうrvcar途中、桝水(マスミズ)高原に立ち寄りました。

ここの景色は最高ですshineが天気はcloud

人が少なかったのでおこちゃは遊び放題up

Pa118726 Pa118536

runを追っかけるdogですhappy01

Pa118527

ここに何故かヤギcapricornusさんが居てました。名前はピオーネちゃん。

ここで、おこちゃと対面です…硬直です。

Pa118531 Pa118718 Pa118722

capricornusさんのおやつがあって、あげてました。

そこに、おこちゃがsweat01一緒に欲しがってねだっていますcoldsweats02

このおやつはcapricornusさんのん~っっ。ビスケットです。

Pa118538

次の予告写真は(続きに)

ここでrvcarガソリンgasstationが減って、一旦町に下りましたwobbly

その後急いで蒜山へ~。

おこちゃと初めての○○をして、日が暮れるまでに、テント張らなくてはsweat01

Pa118739

 

|

« 山陰秋キャンプ2008-初日-Part2 | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-初日-Part4(私編) »

おこちゃ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

コメント

ヤギさんcapricornusとご対面おこちゃdogの硬直具合がカワユイsign01
腰、引けてるぅ~happy02

投稿: あめ | 2008年10月25日 (土) 00時28分

おこちゃは、気になりながらもビクビクしていましてcoldsweats01
硬直して動けなくなってましたdown
でも、おやつを見たとたん、取り合い?風になってました…

投稿: あきーぃえ | 2008年10月26日 (日) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24659910

この記事へのトラックバック一覧です: 山陰秋キャンプ2008-初日-Part3:

« 山陰秋キャンプ2008-初日-Part2 | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-初日-Part4(私編) »