« チョウゲンボウさんに逢いに | トップページ | 写真イベント-御苗場(ONAEBA) »

2008年10月 4日 (土)

おこちゃは元気。だけど…

今朝も早朝探鳥へ。

昨日逢えなかったチョウゲンボウさんに出逢えましたhappy01

素敵な写真も撮れたので、大満足でした。

この写真は後日UP予定です。

 

もちろん、おこちゃも一緒でしたよ。

Pa048547 Pa048557 Pa048562

写真のとおり、元気いっぱいconfident

でも、右目の大変な状態は変らず、病院へ向かいました。

目のまわりが涙でただれたようになっています。

Pa048416

アレルギー止めの注射中のおこちゃ。不安そうですgawk

Pa048419

初めてドライアイの検査を受けましたが、問題なかったですconfident

下まぶたと眼球の間に検査紙を差し込んでます…痛そうweep

でも、おこちゃは大人しく検査を受けてくれました。よく頑張ったね。

Pa048423 Pa048424

目薬で様子をみることになりました。

帰宅後はエリザベスカラーをつけて過ごしています。

少し落ち着いてきているように思います。

 

昼から、映画に行ってきましたよ。

Pa048427

観たのは中国映画名作『あの子を探して』

リバイバル上映のものです。

素朴な、良い映画でしたよ。

|

« チョウゲンボウさんに逢いに | トップページ | 写真イベント-御苗場(ONAEBA) »

おこちゃ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

おこちゃ、心配ですねsweat02はやく良くなってくれるといいですclover
昨日の朝、ヒヨドリが庭にやってきて、モモと何やらおしゃべりをしてましたよchick鳥探し、楽しそうですねnote

投稿: るんもも | 2008年10月 5日 (日) 13時32分

ご無沙汰です。元気かな?
おこちゃは…注射して目薬してsweat02落ち着いたよ。
順調に良くなってきてるかなぁhappy01

なかなかchick鳥探し楽しいよnote
冬鳥が入ってきてるからなかなか見ものsign01
るんももちゃんの近辺にはたくさんの鳥が居てるよhappy01

やっと、乗馬に復帰したよhappy02
もう、筋肉痛で大変sweat01るんももちゃんに
追いつくように頑張るよ。
るんももちゃんも頑張ってねgood

投稿: あきーぃえ | 2008年10月 5日 (日) 21時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24265562

この記事へのトラックバック一覧です: おこちゃは元気。だけど…:

« チョウゲンボウさんに逢いに | トップページ | 写真イベント-御苗場(ONAEBA) »