« 久々に…、そして猛禽さん飛来 | トップページ | おこちゃは元気。だけど… »

2008年10月 3日 (金)

チョウゲンボウさんに逢いに

今朝はいつも以上に早起きをして、チョウゲンボウさんに逢いに向かいました。

Pa028403

昨日の様子から、勝手に居てくれるものと信じていたのですが、見当たりませんweep

いづこへ??

諦めきれず、おこちゃの散歩をしながら付近を捜索。

Pa038409 Pa038497

結局、乗馬クラブへ向かう時間になってしまい、TIME UPdown

あ~ぁ~、残念無念でした。

このコに逢いたかったです。

Pa028406 Pa028407

昨日に比べ、人の姿が多かったのが原因でしょうかsign02

明日は土曜、もっと早くに向かってみようdash

 

今日の乗馬は、7ヶ月振りにヒーローに跨りました。

もう落とさないでねwobbly

ドキドキしましたが、無事乗ることができました。

これからもよろしくね。

 

今日、乗馬クラブから帰ると、おこちゃが凄く目を掻いていたようで、

大変な状態になっていました。

もともと、アレルギーで目をこすることがあり、再発だと思います。

明日夕方に病院へ行くことにしました。

早めの処置が一番ですからね。

 

今朝出逢ったイソヒヨドリさん。

高い鉄柱の先で、強風にあおられクチャクチャです。

Pa038498 Pa038503

続きにもう少し鳥さんの写真が。

カモメ科のウミネコさん?

Pa038486

セッカさんです。

Pa038490

明日はどんな鳥さんに逢えるかな。

|

« 久々に…、そして猛禽さん飛来 | トップページ | おこちゃは元気。だけど… »

おこちゃ」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

馬・乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24238701

この記事へのトラックバック一覧です: チョウゲンボウさんに逢いに:

« 久々に…、そして猛禽さん飛来 | トップページ | おこちゃは元気。だけど… »