« 写真イベント-御苗場(ONAEBA) | トップページ | 朝日を前に佇む、チョウゲンボウさん »

2008年10月 6日 (月)

凱旋門賞と愛着パジャマ…

日本時間で昨晩に欧州最高峰のレース、凱旋門賞が行われました。

今日、録画でレースを見て、メイショウサムソンを応援しました。

レースはサムソンにとっては厳しいものとなってしまい、結果は10着。

残念でしたが、無事走りきったので、よかったです。

それにしても、勝ち馬のザルカヴァ(ZARKAVA)、強かったsign03

馬体見たときに『切れそう』って思ったけど、本当に凄い瞬発力でしたshine

無傷の7連勝で頂点に立ったお嬢さん(3歳牝馬)、名牝の誕生ですね。

ジョッキーのスミヨンさん、レース中の馬上で、愛馬を撫でる仕草にビックリsign01

レース後の男泣きにもグッときました。おめでとう。

ジャパンカップに来てくれるのかなぁ~

 

写真は、サムソンが見つからず、同じメイショウ軍団のお馬さんです。

P9157560 P9157563

続きに、愛着パジャマのことを。

もう、いいんじゃぁないかと思ってここまで着てきたパジャマ。

破れては補修して、全体に縮んでるし…

10年以上も愛着したパジャマ。

最後のお別れに写真を撮って、ウエスにしました。

※パジャマは私のではありませんよ~

P9268346 P9268344

|

« 写真イベント-御苗場(ONAEBA) | トップページ | 朝日を前に佇む、チョウゲンボウさん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

競馬場」カテゴリの記事

馬・乗馬」カテゴリの記事

コメント

サムソン残念でしたねhorseでも出走するだけでも名誉なことcrown輸送とかもあるし、厩務員さん気つかうでしょうねairplane
日曜に阪神開催打ち上げに行ってきましたbeer久々にみんなと会えて楽しかったnote
ラブとロッキーが出ていくと聞いてびっくりsign01さみしくなりますdashdash

投稿: るんもも | 2008年10月 7日 (火) 09時30分

サムソンhorse残念だったけど、怪我なくてよかったね。
海外遠征は大変だもんね。
打ち上げに行って来たんだhappy01
相方さんも一緒だったかな?楽しめた?

ラブとロッキー…ビックリでしょdown
どんどん、出て行ってしまうわcrying
さびしいですcrying

投稿: あきーぃえ | 2008年10月 7日 (火) 22時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24057621

この記事へのトラックバック一覧です: 凱旋門賞と愛着パジャマ…:

« 写真イベント-御苗場(ONAEBA) | トップページ | 朝日を前に佇む、チョウゲンボウさん »