« 山登り(山頂編) | トップページ | 無事、帰ってきました »

2008年10月12日 (日)

山登り(おこちゃ編)

おこちゃは体力あります。

初めてのお山もスイスイ登っていって、私たちを待っていますhappy02

普段の散歩は、サボって短距離だったりするときもありますが、

幼いときから山登りは大好きでしたねhappy01

野生の血が騒ぐのでしょうかsign02

P9217696 P9217708

何かを感じとっているのかな~

P9217702

山頂で出逢ったワンコたちと挨拶です。

P9217596 P9217630

頑張って下山したら、お決まりのあれですねcoldsweats01

登山口にある、豆腐屋さんで販売している豆腐ソフトshine

本当においしいんですnote

おこちゃも待ちきれないようですよsweat01

P9217631 P9217635 P9217632 P9217636

|

« 山登り(山頂編) | トップページ | 無事、帰ってきました »

おこちゃ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

オコチャは先に山登りをして待っててくれるんですねhappy01 dogと山登りって良いですねshine
私もdogと一緒に山登りをしてみたいです

投稿: ぺりさん | 2008年10月14日 (火) 20時45分

おこちゃは本当に山に登るの早いんですよsweat01
待っててくれるけど、追いつくのが大変で…coldsweats01
山はマイナスイオンがいっぱいで心地いいですよ。
是非、愛犬と登って見てくださいhappy01

投稿: あきーぃえ  | 2008年10月14日 (火) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24370579

この記事へのトラックバック一覧です: 山登り(おこちゃ編):

« 山登り(山頂編) | トップページ | 無事、帰ってきました »