« 掘り掘り | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-初日-Part1 »

2008年10月19日 (日)

幸せの黄色い鳥

今日は記念日。

黄色の綺麗なコがお祝いにpresent

Pa199241

 

今日は朝から年に一度の体操フェスティバルに行って来ました。

発表会です。クラブには、数年所属していましてgawk

週に一度の練習で体を動かしています。

いつも衣装が私の悩みでdownピチピチ白のパンツで踊っていますshock

なんとか踊り終えました…

カメラマンcamera同行で行って来ましたよ~

Pa199090 Pa199173

海外からも参加されてます。(毎年の事です)

Pa199224

続きに、いろいろなことを。

お昼は初めて『鎌倉パスタ』に行きました。

私が注文した海老のパスタはイマイチpout

Pa199096

イカのパスタは本当に美味しかったheart01

Pa199093

食べてみないと味って分からないですよね。

Pa199102

 

帰りに寄り道。キビタキさんに逢えました。

この子はとても色が綺麗なshine男の子ですconfident

先にいらっしゃったバーダーさんが良い場所を譲ってくれてconfident

お蔭様で綺麗に写すことができました。ありがとうございました。

オオタカさんには逢えずdownまたの機会に…

Pa199243

 

夕食は、1日早いのですが、父の誕生祝いに美味しいハンバーグ屋さんに。

ささやかながら、お祝いさせてもらいました。

いつも、ありがとう。

いつまでも元気に、お祝いできますようにconfident

|

« 掘り掘り | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-初日-Part1 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

野鳥」カテゴリの記事

コメント

これが…あの噂のですねhappy01ボール持ってって楽しそうnoteですね

投稿: ぺりさん | 2008年10月20日 (月) 07時08分

お父さま、お誕生日おめでとうございます。

投稿: メーメー | 2008年10月20日 (月) 15時10分

ぺリさん…ダンス楽しそうですかcatface
なかなかバランスボールは重いんですよwobbly
私は毎年、あのピチピチの白いパンツで悩ませられます。

投稿: あきーぃえ | 2008年10月20日 (月) 21時29分

メーメーさん、ありがとうございます。
父に伝えときますねscissors

投稿: あきーぃえ | 2008年10月20日 (月) 21時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24615463

この記事へのトラックバック一覧です: 幸せの黄色い鳥:

« 掘り掘り | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-初日-Part1 »