« 山陰秋キャンプ2008-初日-Part1 | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-初日-Part2 »

2008年10月21日 (火)

写真美術館&あぜ道散歩 おこちゃ編

写真美術館から田んぼのあぜ道を散歩するおこちゃ。

天候のせいか、人はほとんど居なくって、ノンビリ歩きましたよ。

■美術館前で。ちなみに写ってるrvcarは人様のです…

Pa118490 Pa118487

■田んぼのあぜ道で。

Pa118479 Pa118480 Pa118607 Pa118620

続きに蛇と遭遇したおこちゃ。

草の上を、小さな蛇が通りました。

それを見つけたおこちゃは、草に潜り込んだ辺りを鼻を突っ込んだりして捜しますwobbly

こっちはかまれないかとヒヤヒヤしながら、呼びますがsweat01

そ知らぬ顔でしたcatface

Pa118500_2

何も無くってよかったのですが、心配になりますdown

こちらも怖いので、これ以上寄れませんsweat02

  

|

« 山陰秋キャンプ2008-初日-Part1 | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-初日-Part2 »

おこちゃ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

田んぼ・休耕田」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24660810

この記事へのトラックバック一覧です: 写真美術館&あぜ道散歩 おこちゃ編:

« 山陰秋キャンプ2008-初日-Part1 | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-初日-Part2 »