« キャンプ後のおこちゃ | トップページ | オシドリさんがやってきた »

2008年10月17日 (金)

乗馬クラブ・駈足

今は週に1・2回の乗馬。

以前は週に3回は通っていたのにcoldsweats01

8ヶ月ぶりに駈足(かけあし)の練習をしました。

なかなか…体力がいりますsweat01

今日、お世話になったバイオhorseです。

Pa179053_2

続きに、他のコhorseのこと。

乗馬クラブにはポニーも居てます。

Pa179058 Pa179056 Pa179054

この子は近々、別に乗馬クラブに移りますweep

新しい馬が入っては、出て行きます…

見送るのは、本当に寂しいですね。

Pa179061 Pa179060

隣の馬房から仲間horseが覗いてました。

Pa179068

 

|

« キャンプ後のおこちゃ | トップページ | オシドリさんがやってきた »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

馬・乗馬」カテゴリの記事

コメント

horseロッキーhorseが、かわいく写ってますね

投稿: ぺりさん | 2008年10月19日 (日) 17時35分

ぺりさん、そう言って頂けてよかったですhappy01
でも…居なくなると思うと寂しいですよねweep

投稿: あきーぃえ | 2008年10月19日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24569931

この記事へのトラックバック一覧です: 乗馬クラブ・駈足:

« キャンプ後のおこちゃ | トップページ | オシドリさんがやってきた »