« タマちゃんと思ったら… | トップページ | 久々に…、そして猛禽さん飛来 »

2008年10月 1日 (水)

かかし通り

明日香から少し足を延ばし、棚田で有名な稲淵に行きました。

ここは小路があって、沢山の案山子が並んでいます。

その名も『かかしロード』

いつもある訳ではないのかも!?開催中のイベントだったのかも・・・

P9238115 P9238091 P9238111 P9238113 P9238335

続きに、一部ですが色んな案山子の写真があります。

たくさんのかかしが展示されていてhappy01

個性豊かな作品が並びます。結構な作品数でした。どれも力作shine

稲淵棚田の景観も…すばらしいものです。

すてきな風景ですね。

この風景がいつまでも続きます様に。

また来ます。

(ココログの容量制限のため、たくさんの写真を載せるため写真は小さくしてます。)

P9238097 P9238107 P9238095 P9238105 P9238327 P9238328

もっと色々ありますがもう少しだけ。セントくん好きじゃないんですがdown

P9238101 P9238106 P9238112 P9238329

これで、奈良遠征は最後です。

朝4時起きで、自宅へ辿り着いたのは夜8時頃night

いつもながら良く遊びました。

どこもいいところで、また行きたいです。

 

|

« タマちゃんと思ったら… | トップページ | 久々に…、そして猛禽さん飛来 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

偶然ですね、私も先週明日香村に行ってきました。
彼岸花は少しピーク過ぎててちょっと残念でしたが
色んな案山子が飾ってあって面白いですよね。

投稿: ももちょ | 2008年10月 5日 (日) 23時23分

彼岸花残念でしたねdown私が行った時はピークでしたよ。
案山子ロードは初めてで、たくさんあってビックリしました。
じっくり見れて楽しめましたねhappy01
ユニークでしたよねnote

投稿: あきーぃえ | 2008年10月 6日 (月) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24060389

この記事へのトラックバック一覧です: かかし通り:

« タマちゃんと思ったら… | トップページ | 久々に…、そして猛禽さん飛来 »