« おこちゃの様子 | トップページ | 山登り(おこちゃ編) »

2008年10月11日 (土)

山登り(山頂編)

山頂は、日差しもなく、涼しかったので、過ごしやすかったです。

ここにある神社にお礼参りに来なければならない事情がありました。

4月末におこちゃが体調を崩したときに、回復を願ってお参りに来ていたからです。

おこちゃが元気に回復してから日にちは経ってしまいましたが、

おこちゃも一緒にお参りさせてもらいました。

 

P9217604 P9217611  P9217617 P9217610 P9217624

続きにも山頂の風景が。

私の大好きな、森の賢者、フクロウさんがconfident

P9217690

この実とも葉っぱとも言えないような植物がたくさん。何でしょうか??

P9217628

神々しい雰囲気が満載です。

P9217626

|

« おこちゃの様子 | トップページ | 山登り(おこちゃ編) »

おこちゃ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

神社・寺」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24370319

この記事へのトラックバック一覧です: 山登り(山頂編):

« おこちゃの様子 | トップページ | 山登り(おこちゃ編) »