« 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part2 | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part4 »

2008年10月31日 (金)

山陰秋キャンプ2008-2日目-Part3

taurusさんは、おこちゃも気になりますが、食欲のほうが勝ってる感じcoldsweats02

食べっぷりはすごい~むしゃむしゃっっ…その様子を眺めてましたeye

幼い顔がとっても可愛いです。

Pa128755 Pa128758

額の流星が逆三角形のかわいいコを発見shine

Pa128757

競走馬の世界では、ハートheart01の流星のコが大人気ですが、負けずに可愛いね。

何か?って感じでこちらを見てくれました。

一方、年長さんは食欲よりおこちゃです。

みんな、おこちゃが気になって仕方ないsweat01食事そっちのけsweat02

Pa128765

最後まで、沢山のコが見送ってくれましたよ。すごい頭数ですよね?

『また来るね~』って言いました。

Pa128786_01

おこちゃも、気になって振り返ったのかな?

Pa128767

続きに、高原の風景です。

ここには、乗馬センターもあります。

もちろん、朝早すぎて乗れませんweep

お馬さんhorseの姿もありません、人もいてないよ~

Pa128787_01

こんな広い台地を貸切。なんとも贅沢なひと時ですshine最高です。

Pa128791_01 Pa128793_01

|

« 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part2 | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part4 »

おこちゃ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24876305

この記事へのトラックバック一覧です: 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part3:

« 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part2 | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part4 »