« 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part1 | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part3 »

2008年10月31日 (金)

山陰秋キャンプ2008-2日目-Part2

可愛いあのコたちに所へ向かっていると、おこちゃは何か気になるよう…

Pa128768_01

モグラの開けた穴…においがするのか、恐る恐る覗いてますsweat01

前にも同じ様なことが??house庭でもありましたね…

その直後、牧場で暮らすdogがお出迎え。いつのまに来たのか??

何だかおこちゃに毛色がそっくりsign03途中まで一緒にいてました。

Pa128774_01

牧場の方に挨拶して、いよいよこのコたちとご対面ですhappy01

Pa128761

続きに、おこちゃとこのコたちの写真がhappy02

ジャージーtaurusさんです。

本当にかわいいんですよねhappy01

私的にはホルスタインよりも好きかもconfident

食事中にお邪魔しましたが、食事をそっちのけでおこちゃを見に来るコもいっぱいhappy02

Pa128782_01

おこちゃ目線でeye

Pa128778_01 Pa128777_01 Pa128784_01

おこちゃのどこに惹かれているのかわかりませんが、気になるんですね。

このコたちは、年長さんかな?

次の記事では若さんtaurusがいっぱいですheart01

 

|

« 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part1 | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part3 »

おこちゃ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

動物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24875997

この記事へのトラックバック一覧です: 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part2:

« 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part1 | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part3 »