« お馬さんツアー・その2(食事編) | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part2 »

2008年10月30日 (木)

山陰秋キャンプ2008-2日目-Part1

キャンプの記事を再開です。どどどど~んとUP予定ですがどうなるかcatface

 

2日目の朝、夜明け前に目覚めるつもりが、早速出遅れのスタートsweat01

温度計の針は9℃を指していますsnow寒い…

寒くって毛布から出るのが一番辛かったのは…

Pa128561

そう、おこちゃでしたconfidentカムフラージュして動きませんねwobbly

Pa128563

おこちゃは、寒がりで、冬は布団やコタツの中の常連さんですcoldsweats01

我が家はおこちゃ様様なので彼女の居場所は不可侵なのですdown

restaurant用意ができると、ゴソゴソ出てきて伸び~です。

Pa128749

左は父が30年以上前から使っているテントshine

大事に使ってきてるので本当に綺麗だし、思い出がいっぱい詰まってますconfident

中も広くていい感じ。

数年前、両親と一緒にキャンプに来て大人4人で川の字で寝たもんですhappy01

右は数年前に購入したタープ、新入りさんです。

 

早々にモーニングcafeして、出発です♪まだまだ寒いよ~

Pa128750

この日もいきなり予定変更して向かったのは…(続きへ

当初は、米子方面へcarを走らせる予定を、程近い蒜山三座の麓へ行くことに。

Pa128756

これが正解で、あの広々とした大地を独り占めscissors空気も澄んでます。

去年昼間に来たときは人でいっぱいの場所も、朝なら貸切状態ですsecret

手前に上蒜山、奥に烏ヶ山(からすがせん)、遠くに大山ですgood

Pa1287661 Pa128766

蒜山をバックにコスモスを。

Pa128748

秋らしい空でした。

Pa128788_2

次は、1年ぶりに可愛いあのコたちに再会です。

乞う、ご期待happy01

 

|

« お馬さんツアー・その2(食事編) | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part2 »

おこちゃ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24851812

この記事へのトラックバック一覧です: 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part1:

« お馬さんツアー・その2(食事編) | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-2日目-Part2 »