« 山陰秋キャンプ2008-初日-Part3 | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-初日-Part4 »

2008年10月23日 (木)

山陰秋キャンプ2008-初日-Part4(私編)

dog早く行こうよぉ~っ

自転車で必死におこちゃに追いつく私sweat01

Pa118736

次は私が先に、おこちゃより早く走ってますdash

dog待ってっっ~、とダッシュdash

Pa118740 Pa118741

優しいおこちゃとサイクリングロードのことは(続きで)

坂道はさすがに辛いsweat02

どっちが先に走ってるのかは??

おこちゃは楽しそうに寄り添ってきましたcoldsweats01

dog頑張ってねぇ~

Pa118744

時間遅かったのと、少しrain降ったりしてたからかほとんどbicycle会いませんでしたから、

のんびりと乗りましたよ。

 

今回サイクリングした蒜山高原自転車は、お奨めサイクリングロード

全国ランキング第9位だそう(日経新聞)。

景色はいいし、高原の空気もおいしくて、とってもよかったですhappy01

全長30Kmにも及ぶコースのほんの一部しか走れなかったけど、

おこちゃのあんな嬉しそうな姿を見れたし、はまりそうhappy02

今回はレンタサイクルでしたが、次はMybicycleだったりしてcoldsweats01

早速pcで折畳みbicycle検索してみましたが、いいのはスゴイ値段wobbly

bicycleってECOだし、ほしいですclover

 

|

« 山陰秋キャンプ2008-初日-Part3 | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-初日-Part4 »

おこちゃ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24698775

この記事へのトラックバック一覧です: 山陰秋キャンプ2008-初日-Part4(私編):

« 山陰秋キャンプ2008-初日-Part3 | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-初日-Part4 »