« 写真美術館&あぜ道散歩 おこちゃ編 | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-初日-Part3 »

2008年10月21日 (火)

山陰秋キャンプ2008-初日-Part2

田んぼのあぜ道散歩で、すっかりお腹がすきました。

気付けば昼前、思いついたのが、『大山乗馬センター』です。

ここは去年立ち寄った場所happy01

Pa118516

お弁当の販売があるので外のテーブルで頂きましたrestaurant

ボリューム満点『エビフライ弁当』

Pa118510 Pa118512

去年は居てなかったかなぁ?ポニーがいてました。

名前は『ジョイナー』…

Pa118715

私が通っている乗馬クラブのポニーの名前もジョイナー、親近感沸きますねconfident

とってもかわいいんですconfident

Pa118517 Pa118518

が、おこちゃはちょっとビビってましたねcoldsweats01 顔が引けてますcatface

Pa118520

続きにハム&ベーコンが。

こちらのクラブの一員のブタpigさん。

名前は『ハム』と『ベーコン』だそうです・・・

そのまんまcoldsweats01

おこちゃはビクビクしながらsweat01見てました。

なんだか微笑ましかったです。

Pa118513

今回は乗馬せず、食事と見学して、ここを後にしましたよ。

 

|

« 写真美術館&あぜ道散歩 おこちゃ編 | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-初日-Part3 »

おこちゃ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

馬・乗馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24656073

この記事へのトラックバック一覧です: 山陰秋キャンプ2008-初日-Part2:

« 写真美術館&あぜ道散歩 おこちゃ編 | トップページ | 山陰秋キャンプ2008-初日-Part3 »