« 幸せの黄色い鳥 | トップページ | 写真美術館&あぜ道散歩 おこちゃ編 »

2008年10月20日 (月)

山陰秋キャンプ2008-初日-Part1

今日からキャンプの記事を書いてみようかな。

 

10/11~10/13の日程で、大山の周辺と蒜山へ行ってきました。

大阪にはない、広々とした風景とたくさんの自然が魅力的なところshine

すっかり魅了されていますhappy01

去年と同じキャンプ場を拠点にあちこち散策しました。

おこちゃが家族になってからは、旅行といえばキャンプです。

おこちゃとは何度目のキャンプでしょう??

去年からは夏場を避けています。

人が少なく静かで、ゆっくり出来るのがいいですね。

おこちゃものびのびしている気がしますconfident

 

大山へはcar高速で3~4時間で行けるのもいいです。

愛車はキャンプに不向きdown去年同様、母に車を借りました。

Drive@earth 環境にも財布にも優しい軽CARですgood

小さな車に、たくさんの荷物と高まる期待を詰め込んで出発です。

もちろんETC割引を最大限に使えるnight夜明け前にGO~sign01

 

出発時は、予報どおりrain…まもなく上がるという予報を信じ向かいます。

霧が立ち込め、雲は低く、期待する風景は拝めませんcatface

Pa118455 Pa118458

ところどころ、青空が見え始めましたhappy01

Pa118461

期待に胸を膨らませますが、向こうに見えるはずの大山fujiは暗雲の中sad

Pa118587

まず向かったのは、有名写真家さんの某写真美術館。

ただ、ここはsun晴れてこそ入る価値があるところ。

入館はやめ、最終日に来ることにしました。

予定は未定ですgood

Pa118468 Pa118469 Pa118476 Pa118485

美術館を一回りして、その前に広がる田んぼのあぜ道をノンビリと(続きへ)

しばらくすると、大山と逆の方角は、雲がとれ青空がhappy01

mapleらしい風景を一枚。

Pa118491

稲刈りも進み、刈り取られたわらのトンガリ帽子がいっぱいですhappy01

Pa118492

しばらくキャンプの記事の予定。

|

« 幸せの黄色い鳥 | トップページ | 写真美術館&あぜ道散歩 おこちゃ編 »

おこちゃ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24639481

この記事へのトラックバック一覧です: 山陰秋キャンプ2008-初日-Part1:

« 幸せの黄色い鳥 | トップページ | 写真美術館&あぜ道散歩 おこちゃ編 »