« 御苗場(ONAEBA)写真展 | トップページ | 山登り(登り編) »

2008年10月 9日 (木)

山陰秋キャンプ2007

去年のこの時期に、山陰方面へキャンプに行きました。

旅行前に、いきなり購入したのがオリンパスさんのE-410でした。

動機はおこちゃや競走馬の写真を撮りたかったから。

オリンパスさんにしたのは、宮崎あおいちゃんが使ったからnote

これ、半分以上本当です…もちろん軽くってよく写ることは当然ですよ~

 

カメラ知識は全くなく、よくわからないまま、cameraまかせにシャッターを押してましたねcoldsweats01

それでも自分では満足してて、アルバム作った思い出の旅行。

ヘタッぴで、お恥ずかしいですが、少しましなものをUPしますね。

 

なぜこのタイミングでUPかといいますと、今週末同じ方面へキャンプに行くからですhappy01

何とか天気も良さそうなので、楽しみですnote

去年は最終日が雨予報で、1日早く切り上げたので、今年はsunでお願いします。

 

明日から準備などで、ブログへのアクセスが滞ってしまうと思いますthink

ただ、明日以降は日時指定で記事はUPしますので、よかったら見てみてね。

UP予定の記事は先日 登ったお山の写真が中心です。

 

初めて外乗(施設外への散歩)しましたね。

Pa061486

昼間はとにかく暑かったsweat01ソフトは格別に美味しかったsmile

Pa061539

シンボルのお山です。

Pa061545

おこちゃは、決まってテントでは暴れまくりますcoldsweats02

Pa061559

高原でのキャンプ、日没後は寒かったwobbly皆ダウン着てましたよ。

Pa071569 Pa071582

椅子を占領するのもお決まりですねdespair

Pa071594

おこちゃはジャージー牛にモテモテheart04おこちゃが動くとついてきます。

Pa071600

最後は足を延ばして、大しめ縄?が有名な社へ。

Pa071660

ここから、一路帰宅しましたが、遠かったですね~

|

« 御苗場(ONAEBA)写真展 | トップページ | 山登り(登り編) »

おこちゃ」カテゴリの記事

カメラ」カテゴリの記事

キャンプ」カテゴリの記事

旅行・地域」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

馬・乗馬」カテゴリの記事

コメント

キャンプっていいよね~happy01一回も行った事が無いからには、憧れてます 週末はsun晴れるといいね

投稿: ぺりさん | 2008年10月10日 (金) 21時14分

キャンプ好きですよhappy01まかせっきりだけどcoldsweats01
週末は天気が持ちそうでよかったup
だた、冷え込むみたいだからsweat01やばいね。

ブログにアップcamera楽しみにしててねgood

投稿: あきーぃえ | 2008年10月10日 (金) 22時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1054125/24392829

この記事へのトラックバック一覧です: 山陰秋キャンプ2007:

« 御苗場(ONAEBA)写真展 | トップページ | 山登り(登り編) »